社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ディープ・ステートを解体し、人民による政府を回復し、沼の水をさらに抜く!」(動画)/

政治

トランプは、驚くべき発表演説で、「我々の力のあらゆる尺度で戦う」ことを約束した。

2022年11月15日

トランプは火曜日の夜、急進左派の既成政治に磐石のパンチを放ち、ホワイトハウスを取り戻すために2024年の大統領選に乗り出し、強さと勇気に基づいた大統領選の勝利を約束した。

この国の働く男性と働く女性を引き上げるために、あらゆる力とエネルギーを使って戦うので、我々は勝つだろう…...」と彼は言った。

前途は容易ではない。この不正で腐敗したシステムに真に立ち向かおうとする者は、ごく少数の者しか理解できない炎の嵐に直面することになるだろう」と述べた。

トランプは火曜日にアメリカンドリームを高め、市民に「この驚異的なアメリカの衰退を逆転させる…我々は再び我々の国の精神を回復させる」と呼びかけ、団結を呼びかけました。

私たちは、すべての愛国者を必要としています。これは単なるキャンペーンではなく、我々の国を救うための探求なのだから」

Attention Required! | Cloudflare
NEW!トランプ大統領、2024年米大統領選に出馬表明(動画)/「MAGA!アメリカを再び偉大で輝かしい国にするために、今夜、私は大統領選への出馬を表明する!」
トランプ氏、24年米大統領選に出馬表明 米共和党のトランプ前大統領は15日、南部フロリダ州の邸宅マー・ア・ラーゴで演説し、2024年の次期大統領選に出馬すると表明した。「米国を再び偉大で輝かしい国に...続きを読む

トランプ大統領「ディープ・ステートを解体し、人民による政府を回復する」

我々はディープ・ステートを解体し、人民による政府を回復する。沼の水をさらに抜くために、私は国会議員に任期制限を課す憲法改正を推し進めるつもりだ。今がその時だ。そして、選挙運動への税金投入の永久禁止、元議員や閣僚によるロビー活動の終身禁止を求める。

参考記事

コロナ5類「第8波後に見直し議論」尾身茂氏/ネットは批判殺到「おい!7波後に見直しって言ってたろ!」「補助金で311億円儲けたって本当か?」「怒りはもう頂点!」
コロナの位置づけ「第8波後に見直し議論」 尾身茂会長 2022年11月15日 政府の新型コロナウイルス対策分科会の尾身茂会長は15日、日本経済新聞の取材に応じ、コロナの感染症法上の位置づけの見...続きを読む
NEW!8月の超過死亡数がとんでもないことに:人口動態統計速報/8月なのに早くも対前年15%増の「戦後最大」の激増。3・11の年上回る/接種と死亡数が綺麗な相関
【8月の死者数】まだ8月なのに、早くも「戦後最大」です。【人口動態統計速報】 2、3月もそうだが8月にも激増した。 2021 117,804人 2022 135,649人 17,845...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました