社会の話題と反応を発信していくネットメディア

コロナ死亡者の大半を接種者が占めるようになる/新しい亜種が登場するにつれ、接種済み死亡者の割合が確実に増え、もはや未接種者のパンデミックではない(WaPo)

covid19(コロナ)

分析|コロナ死亡者の大半をワクチン接種者が占めるようになった – Washington Post

ワシントン・ポスト紙が、ワクチン未接種者のパンデミックではないこと&ワクチン接種者がコロナ死亡者の大半を占めることを認めた

ワクチン接種者が死因の過半数を占めるようになった。コロナはもはやワクチン未接種者のパンデミックではない。

もはやワクチン未接種者のパンデミックではない。ワクチン接種者がコロナ死亡者の大半を占めるようになった。8月のコロナウイルス死亡者の58%がワクチン接種者またはブーストした人だった-ワシントン・ポスト紙による。

もはやワクチン未接種者のパンデミックではない

火曜日にホワイトハウスで行われた記者会見で、国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ所長と並んで話すホワイトハウスCovid-19対応コーディネーターのアシシュ・ジャー氏

初めて、コロナウイルスで死亡したアメリカ人の過半数が、少なくともワクチンの一次シリーズを受けた。
58パーセントのコロナウイルスによる死亡者はワクチン接種またはブーストされた人々だった。

この1年間に現れた厄介な傾向の続きである。ワクチン接種率が上がり、新しい亜種が登場するにつれ、ワクチン接種を受けた人の死因の割合が確実に増えているのだ。2021年9月にはコロナウイルスによる死亡者数のうち、ワクチン接種者が占める割合はわずか23%だった。今年1月と2月には、42%まで上昇した。

参考記事

某日本メディア「8ドルで買えるTwitter認証マークが悪用 イーロン・マスク買収後、高まる不信感」/ネット「効いてる効いてる」「ってことは正解ってことか」
8ドルで買えるTwitter認証マークが悪用 イーロン・マスク買収後、高まる不信感〈AERA〉 11/23(水) 米実業家イーロン・マスク氏が買収したツイッター社が大きく揺れている。従業員の大...続きを読む
NEW!!!イーロン・マスク氏から返事をもらいました!!!
イーロン・マスク氏から返事をもらいました!! 経緯はこうです 金時山金太郎さんが日本人の差別をやめて欲しいと、イーロン・マスク氏に訴えたことから始まりました。 「Tw...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました