社会の話題と反応を発信していくネットメディア

高市早苗氏「安倍総理の写真を拝見し、子供達の未来や日本の名誉を守るべく闘っておられたことなどを思い、新たな決意をした/不屈の政治家 安倍晋三写真展」を見て

政治

高市早苗氏「安倍晋三写真展を見て、新たな決意をした」

『不屈の政治家 安倍晋三』写真展~産経新聞カメラマンがとらえた勇姿~

不屈の政治家 安倍晋三写真展 ~産経新聞カメラマンがとらえた勇姿~

街頭演説中に凶弾に倒れた安倍晋三元首相。安定した政権運営、「アベノミクス」による日本経済の再生や「自由で開かれたインド太平洋構想」に代表される外交など安倍元首相の功績は多岐にわたる。在職日数3188日、憲政史上最長となった安倍政権の軌跡を産経新聞のカメラマンがとらえた報道写真や映像により紹介する写真展。

『不屈の政治家 安倍晋三』 写真展~産経新聞カメラマンがとらえた勇姿~

開催期間2022年11月19日(土)から12月1日(木)

開催時間:10:00~19:00(通常)

場所:レッド イベント スペース(東京タワー1F)東京都港区芝公園4丁目2−8

ネットの声

有難うございます。高市早苗さんを心より応援しています。

日本を救えるのは高市さんしかいない!

高市総理が必ず誕生すると信じております。

美しい国、日本をよろしくお願いいたします。

岸田政権に代わって政権を運営する人は高市さんしかいない!

次期総理候補と目されている方々は正直言って保守とは言い難く、この状況の日本を任せるには不安しかありません。高市さんをには一刻も早く力を付けて総裁選で勝利できるよう頑張って欲しいです。

うんうん…😢高市さん、あなたを最後まで支えていきます😘

お疲れ様です。お忙しいと思いますが、政局は日々変化しています。いつ総裁選になってもおかしくありません。御身体を大事にしつつ、来る総裁選に向けて頑張ってください!

毎日お疲れ様ですm(_ _)m日本と日本国民の為に頑張ってください。

花は咲く🇯🇵

新たな決意に期待しかありません。頑張ってください。応援します。

その決意を次期総理への道へと繋いでいただきたいです!期待しております🍀

今の岸田政権は頼りなさすぎ。早く代わってもらいたいし、代わらないと日本は終了してしまう。

参考記事

イーロン・マスク氏「ツイッターは、現職の大統領であるトランプ氏が法律や利用規約に違反していないにもかかわらずアカウントを停止した。私はその誤りを正したのです」
イーロン・マスク氏「私は現職の大統領を凍結したツイッターの誤りを正したのです」 評論家ティム・ヤング氏「イーロン・マスクが トランプを連れ戻して以来...一度もツイー...続きを読む
マスク氏「面白い。さっさと8ドル払え」/民主党元労働長官「マスク氏は従業員の半分を解雇したが「コスト削減」したのではなく自分が買ったものを破壊したのだ」に対し
レイオフは終わったと言ってから数日後、イーロン・マスクはさらに数十人のツイッター従業員を解雇 11/25(金) 数十人のツイッター従業員が11月23日の夜に解雇された。マスクがCEOに就任して以来、...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました