社会の話題と反応を発信していくネットメディア

黒人男性がアジア系女性に激しい暴行、禁錮17年半の判決 米NY州/67歳の女性に唾を吐き、125回も殴る。女性は脳出血と顔面骨折の重症を負う(動画)

事件

CNNは「男」としか書かない。もし白人だったら「白人男性」と書くのだろうな?

アジア系女性に激しい暴行、男に禁錮17年半の判決 米NY州

12/1(木)

(CNN) 米ニューヨーク州ヨンカーズで今年3月、アジア系の高齢女性に激しい暴行を加えたとしてヘイトクライム(憎悪犯罪)の罪に問われた男が、禁錮17年半の判決を言い渡された。

判決を言い渡されたのはタメル・エスコ被告(42)。

被害者はフィリピン系の67歳の女性で、検察によると、エスコ被告は通りすがりのこの女性を「アジア人(のビッ◯)」などと口汚くののしって殴りかかった。

エスコ被告は地面に倒れた女性を100回以上も殴り、何度も体を踏みつけてつばを吐いたとされる

女性は脳出血や顔面の骨折などの重傷を負った。

女性は検察を通じて発表した声明でこう述べている。「タメル・エスコの凶暴さと憎悪のために、私は24年間、自宅と呼び、娘たちを育ててきた場所と、長年の近所付き合いを失った。……襲われている間、私はただ、『主よ。どうか私を助けてください、娘はまだ私を必要としています』と考えていた」「全く見知らぬ相手が私の生まれのみを理由に、無情にもつばを吐き、100回以上も殴ったり蹴ったりした」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ニューヨーク州ヨンカーズで、黒人男性が67歳の女性を “Asian b-“と呼んだ後、125回殴り、頭部を踏みつけた。女性は脳出血と顔面骨折を負った。Tammel Escoは殺人未遂と憎悪犯罪強化の罪で起訴された。

参考記事

イーロン・マスク氏「ツイッターは現在、スパムアカウントを削除しているため、フォロワー数が減少する可能性がある」/ネット「バイデンのアカウントを見てみようぜ」
イーロン・マスク氏「ツイッターは現在、多くのスパム/詐欺アカウントを削除している」 ツイッターは現在、多くのスパム/詐欺アカウントをパージしているため、フォロワー数が減少する可能性があります...続きを読む
民主党の選挙方法を発見 - その手口はこうだ(AT)/ネット「これでは共和党は何度やっても勝てない」「アメリカはもはや第三世界以下だ」
ついに、ついに、ついに-全米のあるグループが民主党の選挙不正をリアルタイムで発見 - その手口はこうだ。 2022年11月30日 彼らはこうやってやった! リアルタイムの選挙詐欺 郡の選...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました