社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「ツイッターは現在、スパムアカウントを削除しているため、フォロワー数が減少する可能性がある」/ネット「バイデンのアカウントを見てみようぜ」

政治

イーロン・マスク氏「ツイッターは現在、多くのスパム/詐欺アカウントを削除している」

ツイッターは現在、多くのスパム/詐欺アカウントをパージしているため、フォロワー数が減少する可能性があります。

ネットの声

ジョー・バイデンのアカウントを見にいってみよう。面白いことになりそうだ。

ありがとうございます!43万人のフォロワーが減りました(真偽不明)

フォロワーが激減している背景には、このようなことがあるのではと強く感じていた。

左翼系アカウントのフォロワー数が底をつくのが楽しみだ😂

1年以上ツイートしていないフォロワーは全てフォロワーリストから削除してほしいです。実際に何人のアクティブなフォロワーがいるのか気になる。

今夜の間に、432,000 人のフォロワーから300人のフォロワーまで減少しました。私をフォローしている 40 万を超えるアカウントがボットだったはずがありません。 何が起こっている?(真偽不明多分冗談)

参考記事

中国のボットがポルノ画像のスパムツイートで、大規模な抗議活動のニュースを隠そうとする/何年も休眠状態だった垢が急に復活し大量の画像を投稿、正常な検索を妨害
中国のボットがツイッターをポルノで埋め尽くし、大規模な抗議活動のニュースを隠す 中国のボットは、ロックダウンと習近平国家主席に対する大規模な抗議についてのニュースの普...続きを読む
安倍氏の遺志を継ぎ、萩生田政調会長が来月訪台。自民三役の訪台は03年以来/ネット「高市総理、萩生田外相求む!」「リン外相更迭!」
安倍晋三元首相の遺志を継ぎ、萩生田政調会長が来月訪台 自民・萩生田政調会長、台湾を来月訪問へ…自民三役の訪台は03年以来 2022/11/30 自民党の萩生田政調会長...続きを読む
コロナ5類見直し「課題が多い」日本医師会/ネット「こいつら永久に言い続ける」「何様?」「いい加減政治決断しろ!岸田政権」「おいしすぎるからな」
コロナ5類「課題多い」 位置付け見直しで―日医 日本医師会は30日、新型コロナウイルスの感染症法上の分類見直しについて、季節性インフルエンザと同様の「5類」にするのは...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました