社会の話題と反応を発信していくネットメディア

中国共産党「白紙デモ」に白旗か。主要都市でのコロナ規制を緩和する模様/環球時報特派員が報じる

covid19(コロナ)

速報:中国共産党、白紙抗議デモの中、主要都市でのCovid規制を緩和すると発表。

コロナ制限の解除は、中国共産党が “白旗を投げている “ようなものだ。

2022年11月30日

中国の関索市は、国の「ゼロコロナ」政策に奉仕してきたコロナ制限の緩和に着手し、「すべての監禁の解除を発表した」と、国営メディアの環球時報の特派員が報じている。コロナ制限の解除は、中国共産党が “白旗を投げている “という降伏のようなものだと言われている。

「北京はここ数日、徐々に監禁を解除している」と報じている。「孫春蘭副総理は水曜日に初めてウイルスの病原性が弱まっていることを正式に指摘した…中国は大規模な封鎖を捨てるためにスピードアップしている。

コロナの規制と閉鎖に反対するデモを何日も行った後、このような事態を招いた。抗議活動は、ウルムチ市のアパートで火災が発生し、3歳の子供を含む10人の命が奪われたことから始まった。

白い紙を持ったデモ参加者は「白紙革命家」と呼ばれ、白紙のページを使って検閲、中国共産党、習近平主席への反対を表明している。

https://thepostmillennial.com/breaking-ccp-announces-they-will-ease-covid-restrictions-in-key-cities-amid-white-paper-protests?utm_campaign=64483

環球時報特派員「広州はすべての施錠の解除を発表した。北京はここ数日、徐々に閉鎖を解除している。孫春蘭副首相は水曜日に初めてウイルスの病原性が弱まっていることを正式に指摘した…中国は大規模な閉鎖を捨てるために加速している」

参考記事

民主党の選挙方法を発見 - その手口はこうだ(AT)/ネット「これでは共和党は何度やっても勝てない」「アメリカはもはや第三世界以下だ」
ついに、ついに、ついに-全米のあるグループが民主党の選挙不正をリアルタイムで発見 - その手口はこうだ。 2022年11月30日 彼らはこうやってやった! リアルタイムの選挙詐欺 郡の選...続きを読む
トランプ大統領「郵便投票では、公正で自由な選挙は絶対にできないことを覚えておいてほしい。ありえない、絶対にありえない!!!」
共和党は郵便投票に舵を切らない限り、2024でも敗れる(TNW) 共和党が中間選挙で大勝できなかった原因を、「郵便投票」だとする記事を書きました。(11/14) トランプ大統領も昨日、今日とT...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました