社会の話題と反応を発信していくネットメディア

民主党の選挙方法を発見 – その手口はこうだ(AT)/ネット「これでは共和党は何度やっても勝てない」「アメリカはもはや第三世界以下だ」

政治

ついに、ついに、ついに-全米のあるグループが民主党の選挙不正をリアルタイムで発見 – その手口はこうだ。

2022年11月30日

彼らはこうやってやった! リアルタイムの選挙詐欺

郡の選挙管理者は9月3日に31,000人の有権者の郵便番号を変更する。

投票用紙はその週に発送される。その31,000人が未配達になる。誰かがその有効な投票用紙を回収する。 9月15日に、これらの住所は静かに元に戻される。

31,000人の市民は、投票用紙を除いては、きちんと郵便物を受け取っていた。 投票用紙の住所は、郡の郵便投票データベースによって管理されており、そのデータベースは変更され、その後元に戻された。

ここで、国中で行われている不正の方程式を紹介する

選挙当日に直接投票した票を数える。
期日前投票を数える。
システムを停止させる(アトランタの水漏れ、マリコパ郡のすべて)。
有権者の名前、住所、郵便番号などを変更し、それを元に戻したときに集めた未配信の投票用紙を持ち込む。
当選に必要な票を確定する。「WIN」ボタンを押す。
数カ月後、共和党が訴訟を起こすのを待つ。
浮動票は民主党が勝つために必要な生命線であり、彼らは勝つだろう。 そして、勝利する。

悪者たちは、共和党が1人や2人を見つけるのに時間を浪費するのを見て喜んでいる。一方、実際の行動は、これらのバッチ、遅延しやすいシステムには見えない数千行われる。

実際の例では、今月、ある郡で郵便番号が31,500も変わったのに、有権者が同じ住所のままであることを発見した。 不思議でしょう?

つまり、その有権者は住所を変更せず、1通の郵便物(有権者委員会から送られた投票用紙)を除いて、すべての郵便物を受け取り続けていたのだ。

ウィスコンシン州とフロリダ州の私たちのチームは、トラック一杯のこの詐欺を発見している。私たちは、それを見極めようとしている。

Here’s How They Did it: Real-time Election Fraud
Database latency -- a geeky term, but that’s how they did it! A policeman pulls over a speeder.  The police computer reports that three hours ago a similar v...続きを読む

ネットの声

これでは何度やっても共和党は勝てない。

しすべての州が選挙手続きをきれいにしていたら、世論調査のすべてと民主党さえ予測した赤い津波があったでしょう。

フロリダが地滑りしたのはそういうことです。その選挙民を本当に反映していた。このように、フロリダは選挙民を反映したものであり、他の州の結果もフロリダと同じようなものであるべきだと思います。

民主党は最初から壮大な郵便投票不正を狙っていた。壮大なそして恥ずべき戦略だ。

これを共和党は嘆いていても仕方がない。対策を講じないと次もやられる。

カリ・レイクを笑って、わざわざ議論することもなかったケイティ・ホッブス。彼女は勝つことを知っていたのだ。

もはや選挙など無駄だ。第三世界。いやそれ以下だ。

残念ながら、どうやったかを知ることと、それについて何かをすることは、別のことだ。

もし共和党が気にかけるなら、何年も前に不正選挙を止めるために何かしていたはずだ。しかし、彼らはそうしなかったのだ。

共和党には本物の、生きた有権者がいる。民主党は無制限の偽の投票用紙を持っている。選挙制度はその違いを隠すために不正に操作されている。

投票にさせ集中すればバイデンみたいに地下から蘇って、勝てるとわかっていたんだろう。

連邦法で郵便投票を規制するべきだ。選挙結果が2週間もかかるなんて異常だ。

参考記事

NEW!イーロン・マスク氏勝利!/アップルCEOがツイッターアプリを削除しないと明言/マスク氏「ティムと会談した。彼はそう考えたことはないと明言した」
イーロン・マスク氏「アップルCEOがアップルストアからツイッターを削除しないと明言した」 ティム、アップルの美しい本社を案内してくれてありがとう。 良い...続きを読む
西村経産相「重ね着。使ってない部屋の照明消す。お湯の出し過ぎ注意」/一方、北陸電力は46%値上げ申請/ネット「無能!」「重ね着より原発再稼働だ!」「幼稚園児?」
北陸電力、家庭向け電気の規制料金45.84%値上げ申請 2023年4月実施目指す 北陸電力(本店富山市)は11月30日、家庭向け電気料金の規制料金について、平均45・...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました