社会の話題と反応を発信していくネットメディア

NEW!イーロン・マスク氏勝利!/アップルCEOがツイッターアプリを削除しないと明言/マスク氏「ティムと会談した。彼はそう考えたことはないと明言した」

政治

イーロン・マスク氏「アップルCEOがアップルストアからツイッターを削除しないと明言した」

ティム、アップルの美しい本社を案内してくれてありがとう。

良い会談だった。特に、ツイッターがアップルストアから削除される可能性があるという誤解を解くことができた。ティムは、アップルがそのようなことを考えたことはないと明言した。

ネットの声

イアン・マイルズ・チェン氏「メディアは、ツイッターがアップルとグーグルに禁止されることを囃し立て、それを呼びかけることさえあった。私たちの敵は誰なのか、それはメディアなのです。技術者の多くは正しいことをしたいだけなのに、それを恐れている。あなたは、それがどのように行われるかを彼らに示しているのです」

2つの1兆ドル企業(グーグルとアマゾン)と2兆ドル企業(アップル)が、瞬く間にTwitterを潰せるような世界に、私たちは決して生きてはならない–彼らがパーラー(parler)にしたようにね。ビッグ・テックを解体するために、議会は今すぐ行動を起こさなければならない。

アップルがそれを考慮しなかったというのは、私はB.S.と呼んでいます。彼らは反撃を感じ、イーロンの独自の携帯電話を作るという見通しを見て、今、全盛期のデイオンサンダースよりも速く後ずさりしているのです。

イーロン、言論の自由のために戦ってくれてありがとう

参考記事

イーロン・マスク氏、左派メディアの間違いを再び証明/買収以来、ヘイトスピーチが減少したとするデータを公開し、メディアに反論
イーロン・マスク氏、左派の間違いを再び証明 2022年11月27日 イーロン・マスクは、440億ドルでの買収以来、ヘイトスピーチが減少したとするTwitterの従業員との講演のスライドを公開し...続きを読む
“出国拒否”外国人 急増 刑事事件で有罪判決がおよそ3分の1/難民認定申請を繰り返し退去を逃れるケースも/ネット「とっとと強制退去だろ!」「これが国の宝?」
“出国拒否”外国人 1年で120人増 不法滞在で国外退去処分 2022年11月28日 不法滞在で国外退去処分となった外国人が出国を拒否するなどしている問題で、その人数が、1年でおよそ120人増...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました