社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ブースター接種のビル・クリントン、コロナに感染「軽症だ。ワクチン打っててよかった」/ネット「もともとオミクロンは軽症だ」「感染する人はいつも同じセリフだな。笑」

covid19(コロナ)

ビル・クリントンがCOVID-19の陽性反応、軽い症状であることを報告

2022年11月30日

ビル・クリントン元大統領がCOVID-19の陽性反応を示し、水曜日に自身のツイッターで発表した。

76歳のクリントン氏は、軽い症状が出ているだけだと付け加えた。彼はこの発表で、COVID-19に対するワクチン接種とブーストを受けるよう皆に呼びかけた。

現存する元大統領のほぼ全員がPSAに登場し、国民にコロナワクチンの接種を呼びかけた。

彼の発表は、他の有力な民主党議員の発表と非常によく似ており、彼らは、症状が軽いのはワクチン接種と最新のブースターを持っているからだと評価しています。

クリントン氏はCOVID-19ワクチンの主要な支持者であり、バラク・オバマ、ジョージ・W・ブッシュ、ジミー・カーターの元大統領とともに公共サービス広告に出演し、他の人々にワクチン接種を奨励しています。

https://www.washingtonexaminer.com/policy/healthcare/bill-clinton-positive-covid

ビル・クリントン

コロナに陽性反応を示しました。軽い症状が出ていますが、全体的に元気で、家で忙しくしています。

ワクチン接種とブーストのおかげで軽症で済んでいることに感謝していますし、特にこれから冬に入るので、皆さんにも接種をするようにお願いします

ネットの声

そもそもオミクロンは軽症だ。

なんで、この人たちはみんな同じことを言うんだ「打っててよかった軽症だ」笑

エプスタイン島では料金以外なら何でも捕れるらしい。

ワクチン接種してブーストしてるのに、どうやって感染したんだ。

もっといい台詞を考えろよ。

「クリントン夫妻は恐怖を感じるはずだ」/エプスタインの捜査関係者らが、マクスウェルが刑を軽くするために、著名人の名前を暴露する可能性があると発言
トランプ政権元補佐官、セバスチャン・ゴルカ氏 クリントン夫妻は恐怖を感じるはずだ。 エプスタイン被害者の弁護士、マクスウェルにはまだカードがあると語る 2022年10...続きを読む

なぜ、彼られはいつもそう言うんだ?

参考記事

西村経産相「重ね着。使ってない部屋の照明消す。お湯の出し過ぎ注意」/一方、北陸電力は46%値上げ申請/ネット「無能!」「重ね着より原発再稼働だ!」「幼稚園児?」
北陸電力、家庭向け電気の規制料金45.84%値上げ申請 2023年4月実施目指す 北陸電力(本店富山市)は11月30日、家庭向け電気料金の規制料金について、平均45・...続きを読む
コロナ5類見直し「課題が多い」日本医師会/ネット「こいつら永久に言い続ける」「何様?」「いい加減政治決断しろ!岸田政権」「おいしすぎるからな」
コロナ5類「課題多い」 位置付け見直しで―日医 日本医師会は30日、新型コロナウイルスの感染症法上の分類見直しについて、季節性インフルエンザと同様の「5類」にするのは...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました