社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏、左派メディアの間違いを再び証明/買収以来、ヘイトスピーチが減少したとするデータを公開し、メディアに反論

政治

イーロン・マスク氏、左派の間違いを再び証明

2022年11月27日

イーロン・マスクは、440億ドルでの買収以来、ヘイトスピーチが減少したとするTwitterの従業員との講演のスライドを公開した。

イーロン・マスク氏は、ツイッターの従業員との会談のスライドを公開し、440億ドルの買収以来、ヘイトスピーチは減少していると述べ、メディアの数字に反論しています。

マスク氏のツイッターに投稿されたスライドによると、10月17日から11月13日の間に、ヘイトスピーチのインプレッションが減少しているとのことです。

マスク氏はまた、新規ユーザー登録数が過去最高で、過去7日間で1日平均200万人を超えたと報告した。

これらの新しい数値は、マスク氏の就任をきっかけに憎悪に満ちた言葉がツイートされる量が増加したとする先月初めのメディアの報道とは反対の証左となる。

Elon Musk proves hate speech is DOWN since his B takeover
Elon Musk has shared slides from his talk with Twitter workers saying hate speech is down since his takeover, and revealed that new user signups were up as he t...続きを読む

マスク氏のツイート

ツイッターの会社説明でのスライド。10月17日から11月13日の間に、ヘイトスピーチのインプレッションが減少している(右上画像)

参考記事

【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる
福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」 ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。 科学と医学...続きを読む
福島雅典、京大名誉教授「これだけ打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!」「人の命がかかってる!いい加減にしなさい!」
福島雅典、京都大学名誉教授「肝心の旗を振っている厚労省は10%しか打ってない。なんだそれは!」 調査をしなさいと言ってるんだ。そんなところで上がってきた紙切れを見てやる医者はいない。カルテを見ろと言...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました