社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンは立ちすくんだままスピーチを終え、完全に道に迷い、マイクを演台に置くことを忘れ、妻に付き添ってもらいながらステージを降りる(動画)

政治

ジョー・バイデンがジル・バイデンに指示され、ステージから降りたときの呆然とした表情をご覧ください。

2022年12月1日

ジョー・バイデン大統領とファーストレディのジル・バイデンは昨日、ワシントンD.C.で行われた第100回ナショナル・クリスマスツリー点灯式に出席したが、多くの人が再びバイデンのふざけた態度を議論して帰っていった。

もうすっかりおなじみとなった光景だが、バイデンは立ちすくんだままスピーチを終え、完全に道に迷ってしまったようで、マイクを演台に置かずに妻に付き添ってもらいながらステージを降りる必要があった。

自由世界のリーダーとして期待される権威や重々しさどころか、ジョー・バイデンはまるで老人ホームの職員に付き添われているかのようだ。しかし、外国の要人に対しては、どういうわけか我々の利益を代表することが期待されている。

演説中に「引用の終わり」と「行の繰り返し」を大声で読み上げる。現在、50人の大統領がいると主張した。

明らかに、バイデンは精神的に健全とは程遠く、アメリカ合衆国を運営するのに必要な複雑な決定を下すことができないように見えるのは確かである。

この時点でバイデン氏も自身の精神的な適性に疑問を持っていることは明らかだ。一方、民主党も彼から距離を置いているようだ。

アレクサンドリア・オカシオ・コルテスは、6月のCNNのインタビューで、2024年のジョー・バイデンの出馬に必ずしも賛同していないことを明かしている。

Watch the Dazed Look on Joe Biden's Face as Jill Biden Has to Direct Him Off Stage
Joe Biden was escorted off stage by first lady Jill Biden during his latest media mishap, and he took something off-stage with him

混乱した老人がマイクを持っていく

マイクを盗んだのか。バイデンなら何をやっても逮捕されないだろう。

これは悲しい。 認知症の祖父を思い出す。

主党のAMERICAを終わらせろ🇺🇸

参考記事

小野田紀美議員「記事を読むと内情が・・」/参院人権決議「中国」明記せず採択へ/ネット「なるほどね」「小野田氏が推薦蹴った理由わかる」「骨抜き決議文」
参院人権決議「中国」明記せず採択へ 2022/11/29 参院が今国会での採択を目指す中国・新疆(しんきょう)ウイグルや内モンゴルの各自治区などの人権問題に関する決議案が29日、判明した。自民...続きを読む
民主党の選挙方法を発見 - その手口はこうだ(AT)/ネット「これでは共和党は何度やっても勝てない」「アメリカはもはや第三世界以下だ」
ついに、ついに、ついに-全米のあるグループが民主党の選挙不正をリアルタイムで発見 - その手口はこうだ。 2022年11月30日 彼らはこうやってやった! リアルタイムの選挙詐欺 郡の選...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました