社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの政権のエネルギー省の高官は、荷物を盗難し、重罪で起訴された数週間後、変た◯会議「スパンキング・セミナー」を開催していた。

ポリコレ

バイデンの政権の高官、サム・ブリトンは、荷物盗難の数週間後、変た◯会議「スパンキング・セミナー」を開催した。

2022年12月1日

ジョー・バイデンのジェンダー・フルイドでエネルギー省(DOE)職員のサム・ブリントンが、先月ミネソタ州のMSP空港で女性の荷物を盗み、窃盗の重罪で起訴された。

アルファニュースによると、サム・ブリントンは9月16日、手荷物受取所から女性のバッグを持ち去りった。

訴状によると、ブリントンは9月18日に盗んだ青いバッグを持ってMSP空港に戻り、そこでDC行きの便に乗ったという。

被害者女性によると、盗まれたバッグの中身は約2,325ドル相当だという。ブリントンは12月19日にヘネピン郡で法廷に立つ予定だ。

「彼らは2013年からキンクの世界で活動しており、ワシントンDCのダンジョンで毎月キンクパーティを開催し、2000以上のかわいいお尻をスパンキングしてきたと推定しています」

ブリントンはCLAWの2019年の年鑑にサム・ブリトン卿の名で掲載されており、彼らは「スパンキングのニュートン物理学」のクラスを教えている。彼らは「物理学はキンク体験の極めて重要な部分である」と付け加えている。2021年のイベントでも、彼らは写真に収まっていた。

Biden’s Gender Fluid “Pup Handler” DOE Employee Sam Brinton Hosted "Spanking Seminar" at Kink Conference Weeks After Luggage Theft
The Gateway Pundit previously reported that Joe Biden’s gender-fluid “pup handler” and Department of Energy (DOE) employee Sam Brinton was charged with felony t...続きを読む

私の大好きなバイデンの幹部、サム・ブリトンは、犬の格好をした男性とセ◯クスするのが好きな性転換型の力長官だが、女性の荷物を盗んで警察に嘘をつき、逮捕された。サムは自分の過ちを認め、12月19日に出廷する予定だ。

ネブラスカ大学のサムのKink101クラスの学生たちは、ブリントン長官(彼らはダディと呼んでいる)が女性の服を盗むとは、とショックを表明している。明らかに、彼は自分が着るドレスにとてもうるさいのだ。

ネットの声

大惨事だ。こんなのアメリカじゃない。

これがバイデンの政策だ。

控えめに言って気持ちが悪い。

サム・ブリントンは重罪の泥棒だ! 彼は左翼の顔である。

この変人に何があってこんな風になったのか知りたい…そうすれば他の人がこうなるのを防げるのに。

【動画あり】バイデンがWH執務室に招いた「こんな人」/バイデン、中年の生物学的男性と会談「子供の性転換手術や思春期抑制剤を禁止することは間違っている」と述べ炎上
 先週、女性のふりをしたディラン・マルバニーが、大統領のふりをしたジョー・バイデンとNewsに出演し、歴史が作られた "オーマイガー、 OMG OMG 大統領閣下、いかがお過ごしでしょうか?EEEE...続きを読む

こんなやつが政府高官とは驚きだ。

私は60歳ですが、みんなに「あの時に生まれてよかった」と話しています。孫が大人になったとき、世の中がどれだけ病んで変態になっているか、想像もつきません。

今の世代がこれを許したのだ。残念ですが、あなたがやったのです。

今のアメリカは、若者の心を壊してしまうでしょう…

参考記事

米政権襲うハンター事件(産経)/下院での共和党の主な照準は「ハンター・バイデン事件」ウ国や腐敗した中国企業から不透明な金を得ていたことで、検察当局が刑事事件捜査
産経は基本反トランプですが、唯一古森さんのだけは載せるようです。 米政権襲うハンター事件 2022/12/2 米国の中間選挙は異例に長引いた開票集計をほぼ終えた。その結果、目にみえる最大の変...続きを読む
小野田紀美議員「記事を読むと内情が・・」/参院人権決議「中国」明記せず採択へ/ネット「なるほどね」「小野田氏が推薦蹴った理由わかる」「骨抜き決議文」
参院人権決議「中国」明記せず採択へ 2022/11/29 参院が今国会での採択を目指す中国・新疆(しんきょう)ウイグルや内モンゴルの各自治区などの人権問題に関する決議案が29日、判明した。自民...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました