社会の話題と反応を発信していくネットメディア

マスク氏のハンターラップトップ検閲暴露に保守派激怒「2020年選挙は操作されていた!」「民主党は、アメリカ人の権利に反する共産主義機関であることが露呈した!」

政治

FOXニュース

前回の選挙は、民主主義当局が、あなたの知らないうちに、候補者に対する攻撃を検閲していたことによって作られたのだ。

ジャック・ポソビック氏「2020年の選挙は “操作”されていた」

彼らはラップトップを禁止すべきかどうか、決して尋ねなかった。彼らはいかにして逃げ切るかだけを考えていたのだ。

私たちは今、分かった。小さな強力な集団が、2020年の選挙を「操作」することを自分たちに課したのだ。私たちはもう後戻りできないのだ。

今夜、イーロン・マスクは、バイデン陣営と民主党全国委員会がTwitterに特定のアカウントへの対処を依頼したことを暴露した。このようなことが何回あっただろうか?

イーロン・マスクは欲しいだけのお金を手に入れ、静かに去るのではなく、2020年の選挙を不正に操作した検閲体制を暴露するために、世界で最も過酷な舞台に立つことを選択した

ケイリー・マケナニー元報道官「イーロン・マスク、ありがとう」

ホワイトハウスの広報担当者ケイリー・マケナニーは、この記事についてツイートしたことでアカウントから締め出され、トランプ陣営のスタッフであるマイク・ハーンからの激怒の手紙が届き、彼は憤慨した。「せめて20日間くらいは気にするフリをしてくれ」

民主党は、アメリカ人の権利に反抗するマルクス主義の機関であることが露呈した。アメリカの自由を、強要し、支配し、制限するものと見なす腐った病だ。民主党は、アメリカの建国そのものを “間違い “と見なしている。もう取り返しがつかない

ビジャヤ・ガッデ(ツイッターの検閲を実施)は刑務所に行く必要がある。

参考記事

ビッグスキャンダル!ジョー・バイデン、性的暴行で調査か/女性作家がバイデンに性的暴行を受けたと公表、共和党下院に調査を依頼(Daily Caller)
NEW: タラ・リード、1993年にジョー・バイデンに性的暴行を受けたという主張を調査するよう米共和党下院に要請 2022年12月2日 作家のタラ・リードは、1993年にジョー・バイデンに性的...続きを読む
バイデンの政権のエネルギー省の高官は、荷物を盗難し、重罪で起訴された数週間後、変た◯会議「スパンキング・セミナー」を開催していた。
バイデンの政権の高官、サム・ブリトンは、荷物盗難の数週間後、変た◯会議「スパンキング・セミナー」を開催した。 2022年12月1日 ジョー・バイデンのジェンダー・フルイドでエネルギー省(DOE...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました