社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏の地獄のハンターラップトップ検閲暴露(2)「この事件の驚くべき事実。元CEOのジャック・ドーシーの知らないところで、多くのことが行われていた」

事件

マット・タイービ氏

Twitterとハンター・バイデンのラップトップ事件の驚くべきネタは、CEOのジャック・ドーシーの知らないところでどれだけのことが行われていたか、そしてドーシーが飛び込んだ後でも、(ある元従業員が言うように)状況が元に戻るまでにどれだけの時間がかかったかということです。

ドーシーのファイルには、政治的スペクトラムにまたがるアカウントに対して、停止やその他のモデレーションアクションに疑問を呈するために介入した複数の事例がある。

ハッキングされた資料」という判決の問題点は、通常、ハッキングの公式/法執行機関の認定が必要なことだと複数の関係者は述べている。しかし、ある幹部が「旋風」と表現する24時間の全社的な混乱を通じて、そのような発見が現れることはない。

私にとっても旋風的な96時間だった。シャドーバンニング、ブースティング、フォロワー数、様々な個人アカウントの運命などの問題に対する答えを含め、まだまだ多くのことが起こっているのです。これらの問題は、政治的な右派に限ったことではありません。

イアンマイルズチェン氏「これは信じられないことでした。お疲れ様でした」

参考記事

「14人のFBI捜査官の内部告発者がいる。そのうち1人は『FBI の最上層部、特にワシントン支局は、芯から腐りきっている』 と言っている:下院、ジョーダン議員
マケナニー元報道官 ジム・ジョーダンによる素晴らしい記者会見。 ジム・ジョーダンとジェームス・コマー新共和党議会での監視計画について。 彼らはバイデン政権...続きを読む
ジョー・バイデンは大統領選に出馬すると言ったが、だったらなぜ自分とハンターの犯罪行為を調べる特別検察官を任命しないのか?
トランプ大統領「ジョー・バイデンはなぜ自分と息子のハンターの犯罪行為を調べる特別検察官を任命しないのか?」 ジョー・バイデンは大統領選に出馬すると言ったが、なぜ自分と...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました