社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領を下院議長にする計画が進んでいる(NationalFile)/ノーマン議員「下院議長は現職の議員でなくてもいい。誰になるかは数週間で明らかになる」

政治

ノーマン議員:次期下院議長が誰になるかは「数週間のうちに明らかになる」

12月4日, 2022 ケビン・マッカーシー氏ではない。共和党のラルフ・ノーマン下院議員は、既成政党のリーダーであるケビン・マッカーシーの下院議長就任に断固反対すると表明し、彼の野望にまた新たな打撃を与えた。

共和党のラルフ・ノーマン議員は、エスタブリッシュメント・リーダーのケビン・マッカーシー氏の下院議長選挙に反対を表明し、次期下院議長が誰になるかは「今後数週間で明らかになる」と最近のインタビューでリアルアメリカズボイスに語っている。

フリーダムコーカスのラルフ・ノーマン議員は、ケビン・マッカーシーの議長候補に断固反対すると表明し、マッカーシーが自らに与えた「次期議長」という偽りの肩書きに反発、次期議長がまだ選出されておらず、1月3日まで選出されないことを視聴者に思い起こさせました。

その下院議長が誰なのかについて、ノーマンは、マッカーシーではないだろうし、現職の国会議員でない可能性さえあると言う。

これは、ナショナル・ファイルが独占公開した爆発的な下院自由議員連盟のメモで明らかになった計画が進行中である可能性を示し、ドナルド・J・トランプ大統領を次の下院議長にする議会の愛国者たちの動きが順調に進んでいる可能性を示している。

National Fileが地球を揺るがすトランプ議長のメモを独占的に報道したように、下院自由議員団に出回っている紙は、トランプ大統領を次期下院議長にする計画を示しているだけでなく、米国憲法とその政府手続きを使って、米国民のために、米国の支配権を奪還するという根本的に愛国的な議題を示している。

ナショナル・ファイルは、ケビン・マッカーシーに代わる選択肢を検討する下院自由連盟(HFC)のメンバー間で回覧されているメモを独占的に入手しました。

トランプのメモには、ドナルド・J・トランプ大統領を下院議長に選出する計画が示されている。

重要なのは、この文書が、下院が非議員を下院議長に選んでもよいという法的・憲法的権限を明確に打ち出していることである。

このメモでは、ジョー・バイデンの弾劾を進めようとしないマッカーシーを揶揄している。HFCのメモは、下院を “通常の秩序 “に戻すための計画を打ち出している。

Rep. Norman: 'It Will be Apparent in the Coming Weeks' Who Next Speaker Will Be...It's Not Kevin McCarthy
Freedom Caucus Rep. Ralph Norman told RAV that 'it will be apparent in the coming weeks' who the next speaker will be...not Kevin McCarthy

キャスター「ケビン・マッカーシーを推し進める集団は、共和党の多数派である。君は主流の流れに乗っていない。”今なら5人分の力がある” “それはマッカーシー候補を蹴落とすのに十分だろ?」

ラルフ・ノーマン議員「そうです、下院議長はこの国で最も強力なポジションです。下院議長は、我々は投票する。修正案とでも言いましょうか。それは強力な立場であり、我々は誰かを選出するこの機会を持っていることをご存じでしょう。

魔法の日付は2023年1月3日です。その日が正式な投票日です。次の下院議員になるための討論をしないのは、あえて誰かを選ぶことを意図しているのだと思います。

視聴者の皆さんにお伝えします。また、下院議長は現職の国会議員でなくても務まりますその人が誰になるかは、今後数週間のうちに親が決めることだろうし、すべてがうまくいけば面白いことになる、と言っておこう。

Rep. Ralph Norman says he's voting against Kevin McCarthy for House Speaker
"It will be apparent in the coming weeks who that person will be. And it'll-- I will tell you, it will be interesting if everything plays out." Rep. Ralph Norma...続きを読む

参考記事

高市大臣が世界ウイグル会議議長と面会 閣僚で初/ネットは賛辞「リン大臣はまだ?」「某知事の太陽光義務化の反ウイグル政策とえらい違い」「親中議員との違い」
高市氏が世界ウイグル会議議長と面会 閣僚で初 中国国外に逃れた亡命ウイグル人でつくる民族団体「世界ウイグル会議」(本部・ドイツ)のドルクン・エイサ議長が5日、国会内で...続きを読む
トランプ大統領、憲法条項廃止を主張「2020選挙の大規模不正は、憲法にあるものでさえ、全ての規則、規制、条項の廃止を可能にする」/ツイッターファイルの暴露を受け
トランプ氏、憲法条項廃止を主張 12/6(火)  トランプ氏は3日、自身のソーシャルメディア「トゥルース・ソーシャル」で、バイデン大統領に敗れた2020年の大統領選で不正があったと主張し、「こ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:ラルフ・ノーマン議員FB)

タイトルとURLをコピーしました