社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「そのとおりだ」/「ツイッターファイル公開が有益なのは透明性の文化の促進だ。透明性は腐敗やイデオロギーや政治的偏向の影響と戦うからだ」のツイに

政治

ツイッターファイル公開は「腐敗や、左右を問わずイデオロギーや政治的偏向の影響と戦う」

「ツイッターファイル公開が人類にとって最も有益なのは、それが明らかにした内容ではなく、透明性の文化を促進するためです。

透明性は、長期的には誰にとっても良いことです。腐敗や、左右を問わずイデオロギーや政治的偏向の影響と戦うのに役立つのです」

イーロン・マスク氏「その通りだ」

ライブラリ・オブ・ティックトック(保守派が左派がTikTokに載せた動画等を皮肉る)「彼らは、私がどんなポリシーにも違反していないことを知りながら、何度も私を凍結処分にしたのです。

彼らが話してほしくないことについて、話せくれたときに起こったのです。Twitterの時代が終わり、とても嬉しいです。ありがとうございました」

イーロン・マスク「どういたしまして。Twitterは将来的に完璧にはなりませんが、*ずっと*良くなるでしょう」

参考記事

米TikTok禁止進む/インディアナ、テキサス、メリーランド、サウスカロライナ、サウスダコタ州行政機関TikTok禁止/一方日本はデジタル庁がTikTokと提携
テキサス州知事のアボットが州のデバイスでTikTokを禁止 2022 年 12 月 7 日 テキサス州知事のグレッグ・アボットは他の知事に加わり、州のデバイスからTikTokを禁止しました。 ...続きを読む
小池都知事「太陽光」義務化に意欲 自民は「緊急性ない」/ネット「都民だけどジェノサイドに加担するのごめんだわ」「公約達成はゼロで再エネに夢中な小池」
「太陽光」義務化に意欲 代表質問で小池都知事 自民は「緊急性ない」 2022/12/7 東京都議会第4回定例会は7日、主要会派による代表質問を行い、小池百合子知事は「2030(令和12)年のカ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました