社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田氏「オミクロン株対応ワクチンは、感染予防効果が期待できる」(政府広報動画)/ネット「尾身氏は5発で感染。説得力ゼロ」「と、4発打って感染した人が言ってます」

covid19(コロナ)

「ワクチン接種のお願い」(TVのCMでも流れている)

岸田氏「オミクロン株対応型ワクチンは、従来型ワクチンを上回る効果が期待できる。
3回のワクチン接種で日本への帰国もスムーズになります。
あなたの大切な方を守るため早期接種をお願いします」

ネットの声

オミって人は、5発打って感染したけど。あれ、分科会なんとかの人とは違う人?笑

尾身氏が5発打った1ヶ月後に感染したけど。1ヶ月後って、普通に一番効いてる時だけど。なんで感染したの?

ワクチン5発の尾身茂氏、コロナ感染/ネット「あれ、打ったら感染しないんじゃないの?」「5発で感染、説得力ゼロ」「身をもってワクチン効果の証明」「薬害訴訟のコメントまだ?」「打った人がうつしあってると言ってたの本当だったね」
ワクチン5発の尾身茂氏、コロナ感染 政府分科会の尾身茂会長がコロナ感染 ワクチンは5発接種 2022/12/12 内閣官房は12日、政府の新型コロナウイルス感染症対策...続きを読む

4発打って感染した人がよく言うわ。笑

NEW!ワクチン4発打った岸田氏コロナ感染/ネットの声「軽症らしいから5類にしてな」「5発打ってないからだろ」「打ったら感染しないと言ってた某大臣元気かな」
岸田氏コロナ感染 首相コロナ感染 25日からの外遊とりやめ 政府は21日、岸田文雄首相が新型コロナウイルスに感染したと発表した。20日夜から微熱やせきなどの症状があり、21...続きを読む

政府が堂々とこんなフェイク流していいのか?ここは共産主義国家か?

嘘もいい加減にしろ!お前自身が罹患してるだろ。

【動画あり】岸田氏が「接種をすることで、感染そのものを防ぐ効果がある」とTVで散々『喧伝』していましたが、訂正放送はいつですか?/岸田氏ワクチン4発打っても感染
総理大臣、ワクチン担当大臣は打ったら感染しないと言っていた。 現職の総理大臣、ワクチン担当大臣(当時)の2人は、ワクチンを打てば感染しないと、明確に発言していました。 岸田氏が4発打って感染し...続きを読む

まだ言ってるんだ。いい加減にしろ。

3回接種で帰国がスムーズにって、あんたがたが未接種者を差別して、帰国に時間かけさせてんだろ。

打った人がうつしあってるって京大教授が言ってたけど、真実だわ。

【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる
福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」 ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。 科学と医学...続きを読む

参考記事

マスク氏、日本のユーザーにユーモアを交えリプ「ツイッターはずっと猫をかぶっていたが、実際のところイタチの最後っ屁だ」/日本のブラックリストを見せて欲しいのツイに
イーロン・マスク氏、日本のユーザーに返答 イーロン・マスク氏「数百人の活動家の従業員からの圧力で、ツイッターは現職の米国大統領であるトランプ氏が規則に違反していないことを、彼ら自身が認めているにもか...続きを読む
【防衛増税】高市大臣「罷免をされるということであれば仕方ない」閣議後会見/ネット「罷免したら全保守層を敵に回す」「辞職すべきは岸田」「罷免で残るのは媚中議員」
高市経済安保相「罷免をされるということであれば仕方ない」“防衛増税”反発めぐり 閣議後会見で発言 12/13(火) 防衛費をめぐる岸田総理の増税方針について、高市経済安保担当大臣は「総理と認識...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました