社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ワクチン5発の尾身茂氏、コロナ感染/ネット「あれ、打ったら感染しないんじゃないの?」「5発で感染、説得力ゼロ」「身をもってワクチン効果の証明」「薬害訴訟のコメントまだ?」「打った人がうつしあってると言ってたの本当だったね」

covid19(コロナ)

ワクチン5発の尾身茂氏、コロナ感染

政府分科会の尾身茂会長がコロナ感染 ワクチンは5発接種

2022/12/12

内閣官房は12日、政府の新型コロナウイルス感染症対策分科会の尾身茂会長(73)新型コロナに感染したと発表した。

内閣官房などによると、尾身会長は10日夕から軽い 倦怠けんたい 感があり、12日にPCR検査を受けたところ、陽性と判明した。発熱はなく、現在の症状は、喉に違和感がある程度という。11月12日にオミクロン株対応ワクチンで5回目接種を受けている。(読売

ネットの声

重症化しにくくなっても、感染したら重症化になる可能性は出てくるのでワクチン接種を、と言ってた尾身茂氏が5回もワクチン打って感染してるって、予防できてなさすぎて草。

おい、打ったら感染しないんじゃないのか?

5回も打ってこれじゃもう説得力無しですね。

喉の痛みだけか。わかった?コロナは風邪。オミクロンは軽症なんだよ。

打った人がうつしあってるって本当だったな。

【再生回数200万回:動画】福島雅典京都大学名誉教授「科学と医学を徹底的に無視して無茶苦茶だ。今、打ってない人がかかってるんじゃない、打った人がうつしあってるんだ!」/ネット、医師、著名人も声をあげる
福島雅典、京都大学名誉教授「無能学者は、曲学阿世の徒だ」 ワクチン接種後に、神経器官系と心臓の障害で亡くなっている。無能な学者、御用学者とさえも、もう言えない、『曲学阿世の徒』だ。 科学と医学...続きを読む

そういえば、5分で亡くなった方へのコメント聞いてないな。どう思ってるの?

薬害訴訟のコメントはよ。

5発打って感染してりゃ世話ねーな。

軽症でよかったな。とっとと5類にしろ!

ワクチンが無意味である事を身をもって証明した訳だw。お疲れ。

一つも効かないじゃない。感染者数世界一。死者数世界二位。

福島雅典、京大名誉教授「これだけ打って、厚労省の肝心の旗を振っているところは10%しか打ってない。なんだそれは!」「人の命がかかってる!いい加減にしなさい!」
福島雅典、京都大学名誉教授「肝心の旗を振っている厚労省は10%しか打ってない。なんだそれは!」 調査をしなさいと言ってるんだ。そんなところで上がってきた紙切れを見てやる医者はいない。カルテを見ろと言...続きを読む

打ってもかかる。なんで打つの?

コロナ脳がワクチンは重症化しないためだとか言ってるけど、頭大丈夫か?この人らは2発でかからない、集団免疫ができると言ったんだよ。しっかり思い出してくれよ。笑

2年前:打ったらかからない→ナウ:打ったらかかる。

なんでワクチン接種世界一で、感染者数世界一なんですか?オミ先生

【動画】岸田氏「感染を防ぐ効果がある」河野氏「感染収束の切り札」:(過去発言)/欧州議会公聴会でF社幹部が『感染を防げるかのテストさえしていなかった』と認めた
FOXニュース、タッカー・カールソン F社の幹部が、コロナ・ワクチンがウイルスの感染を防げるかどうかのテストさえしていなかったことを認めました。 タッカー・カー...続きを読む

参考記事

【防衛増税】高市大臣改めて反論「安保戦略の全文を見せてもらってない」「防衛力強化の中身より先に財源論が出たので驚いた」「何度もアポ入れるが会えない」/ネットは怒
高市大臣が改めて反論 “防衛増税”めぐり「国家安保戦略の全文を見せてもらってない」 12/12(月) 高市経済安保担当大臣は、岸田総理が防衛力強化の財源の一部を増税で賄う方針を表明したことにつ...続きを読む
イーロン・マスク氏「ファウチは頼んでもいないことを押し付け、自分と意見の違う人を排斥し、議会で嘘をつき、何百万人もの人々を犠牲にした機能獲得研究に資金提供した」
イーロン・マスク氏「ファウチに関しては、彼は議会で嘘をつき、何百万人もの人々を殺した機能獲得研究に資金を提供した」 スコット・ケリー(宇宙飛行士)「イーロン、#LGB...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました