社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「ファウチは頼んでもいないことを押し付け、自分と意見の違う人を排斥し、議会で嘘をつき、何百万人もの人々を犠牲にした機能獲得研究に資金提供した」

covid19(コロナ)

イーロン・マスク氏「ファウチに関しては、彼は議会で嘘をつき、何百万人もの人々を殺した機能獲得研究に資金を提供した」

スコット・ケリー(宇宙飛行士)「イーロン、#LGBTQ+ コミュニティですでに疎外され、暴力の危険にさらされている人たちを馬鹿にしたり、憎しみを助長したりしないでください。彼らは本当の感情を持った本物の人間です。さらに、ファウチ博士は献身的な公務員であり、その動機は人命を救うことだけにありました。

イーロン・マスク氏「私は強く反対です。頼んでもいないのに自分のプロナウンス(代名詞)を押し付け、そうでない人を暗に排斥することは、誰にとっても良いことでも親切なことでもない。

ファウチに関しては、彼は議会で嘘をつき、何百万人もの人々を殺した機能獲得研究に資金を提供した。素晴らしいとは言えない。私が思うに」

カリ・レイク氏「ファウチを収監せよ」

ついに、実際に起こったことを述べる人が現れた…🔥。

そのとおりだ。もう証拠は上がっている!

これが、私たちが長年言えなかった真実だ!ファウチはとんでもないことをしているのは事実。

数ヶ月前ならこのツイートで凍結になっていたなんて、クレイジー。

FOXニュース、カールソン氏、ファウチに激怒「何を言ってるんだ!もう手遅れだ。数百万人もの女性が強制接種させられた」/ファウチが、ワクチンの生理への影響を認める
パンデミックと医学的反応の分析の専門家。医師、ピーター・マッカロー氏 タッカー・カールソン「何百万人もの女性が強制的に接種させられた後、月経の変化と生殖能力に関する問題を持ち出したが、もう手遅れであ...続きを読む

何が良いかって、このようなツイートをしても、もはや凍結にならないことです。

完全に憲法で保護された言論だ。

同意するかどうかに関わらず、素晴らしい意見です。少し前まで、このプラットフォームを運営していた民主党全国委員会の陰謀は、それを許さなかった。

このプラットフォームの新しいオーナーが、ほんの数ヶ月前なら間違いなくTwitterからアカウントを停止されたであろうファウシ博士について、堂々と自分の意見を言っているのは魅力的です。

【動画あり】ワクを打てば感染しないと言った人々/バイデン、ファウチ、トルドー・・「ワクチンを打てば感染しない、ドヤッ!」→「今日、私はコロナに感染しました・・」
ワクチンを打てば感染しないと言った人たち バイデン 「大丈夫です。コロナに感染することはないんです。ワクチン接種を受ければね」 「皆さん、今朝、私が陽性と判定されたことをご存知でしょ...続きを読む

ネットの声

岸田氏、高市大臣の忠告無視「不足財源は増税で」首相考え閣内共有:官房長官/ネット「反対派を会議に呼ばずに共有」「無駄に買った数億本のワクチン返して財源にしろ!」
防衛費“不足財源は増税で 首相考え 閣内で共有”官房長官強調 2022年12月12日 防衛費増額の財源をめぐり、高市経済安全保障担当大臣が「岸田総理大臣の真意が理解できない」などとツイッターで...続きを読む
太陽光義務化、自民・公明賛成で15日成立へ/専門家「ジェノサイド加担になる。都はどう責任を負う!」/ネット「自公は恥を知れ!」「東京が堂々とジェノサイド加担?」
新築戸建てに太陽光発電の義務化 専門家は対立、都民も賛否両論、でも都議会各会派は「ほぼ賛成」 2022年12月10日 太陽光発電パネル設置を義務付ける議論が東京都議会で始まる。各会派は脱炭素化...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました