社会の話題と反応を発信していくネットメディア

カリ・レイク氏「私の代名詞は『私が勝った』だ」。卑怯なやり方はあきらめることだ。それは臆病なことです。最も困難な戦いは、戦う価値のあるものだ。私は戦います!」

政治

カリ・レイク氏「私の代名詞は『私が勝った』だ」

2022年12月18日

カリ・レイクは日曜日の夜、ターニングポイントUSAのアメリカフェスタで、盗まれた中間選挙後初めての主要な演説を行った。

カリ・レイクは知事選の選挙活動中、連日主流メディアから「選挙否定論者」として中傷された。

選挙当日、マリコパ郡の223の投票所のうち59%以上が、3対1でカリに投票した共和党の有権者を投票できないままにし、レイクはマリコパ郡の選挙に疑問を持つことが正しいことが証明されたのである。

カリ・レイクは、マリコパ郡とアリゾナ州長官ケイティ・ホッブスを訴え、マリコパ郡がこの対面式投票の惨事を意図的に計画したと主張している。

ランベック(投票用紙集計会社)の内部告発者は、レイクの出願書類の中で、何百何千もの投票用紙に保管の過程に関する文書がないことを明らかにした。

これは衝撃的で大規模な法律違反です。2万5千枚の投票用紙が選挙後にマリコパ郡の集計に加えられたが、なぜ残りの投票用紙の数が増える可能性があるのか、何の説明もないままだった。また、署名が不一致の何万、何十万という郵便投票がアリゾナ州法に反して違法に集計された。

レイクはフェニックス・コンベンション・センターで、何万人もの人々が彼女の名前を唱える中、ステージに上がりました。

そして、レイクはFake News Mediaに狙いを定め、爆弾を投下した。観客は喜びの声を上げ、再びカリ・レイクの名を唱え始めた。

WATCH: "I Identify as a PROUD Election-Denying Deplorable and My Pronouns are I WON" - Kari Lake Trolls Fake News Media in Her First Major Address Since the Stolen Election
Kari Lake gave her first major address since the Stolen Midterm Election on Sunday night at Turning Point USA’s AmericaFest and trolled the mainstream media who...続きを読む

カリ・レイクが必要に応じて最高裁判所に選挙の異議申し立てを行うと発表した後の反応。

観衆「勝ったのはあなただ!」

カリ・レイク氏「必要なら、最高裁に訴える。今の卑怯なやり方は、あきらめることだ。ただ、あきらめることです。それは臆病なことだ。最も困難な戦いは、戦う価値のあるものだ。そして、これは戦う価値がある。私は戦います。私はやる」

レイク「ちょっと待ってください、この出来事の背後にあるものを疑っているんです、と言うと、彼らは私たちをおかしなやつだと言いました。彼らは私たちをあらゆる名前で呼びました。選挙否定派と呼ばれたことがある人は何人いますか?

誰が何と呼ぼうと構わないでしょう。選挙否定派、ひどいやつ.. これはどうだ?メディアはこの件で大喜びするでしょうね。今、私たちが何を識別したいかを知っています。しかし、私は誇らしげに選挙を否定するひどい奴として識別されたい!

一緒にどう?そして、私の代名詞は、私が勝ったということです。

聞いてください、530日間アリゾナで 選挙活動をしてきました… …アリゾナで見たこともないような 政治的な動きでした… …私は数日休む準備が出来ていたのです。しかし、神は言った。疲れた者に休息はない、戦いに戻るんだ。

選挙を正すしかないんだ。今すぐ正すんだ!とても重要なことです。選挙制度は最も重要な問題です 私の意見に賛成ですか?なぜなら、あそこにいる愚か者たちは、私たちに枕の下に頭を置いて、眠りに戻れというだけだからです。我々はそうはしない。そして私の代名詞は「I/Won」です。

参考記事

高市大臣、岸田氏の増税「待った」で倒閣のジャンヌダルクになるか/高市氏が特に存在感発揮。政治音痴岸田氏罷免できず/ネット「高市さん一人勝ち」「岸田はもう死に体」
高市早苗氏 岸田首相の防衛増税に「待った」で倒閣運動のジャンヌ・ダルクになるか 12/19(月) 増税まっしぐらの岸田文雄・首相に、自民党内では反対論が噴出。12月15日の自民党税制調査会では、執行...続きを読む
イーロン・マスク氏、CEOを辞任すべきか投票開始「投票結果には従うよ」/ネット「左派は必死だがイーロンは次のCEOを決めてる。笑」「トランプをCEOにすべき!」
イーロン・マスクCEO ツイッタートップを辞任すべきか投票開始 2022年12月19日 ソーシャルメディア大手、ツイッターのイーロン・マスクCEOは、18日に自身のツイッター上で、ツイッターのトップ...続きを読む
トランプ大統領「民主党は私を出馬させないためなら何でもする。彼らは私たちの国を憎む邪悪な卑怯者だ!私は国を守るために戦うのみだ!」
トランプ大統領「民主党は誤報の党だ!選挙は不正に操作されたものだった。もう一度やらなければならない!」 共和党内2024大統領選世論調査:「トランプ48%、デサンティス25%」 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました