社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【訃報】タレントの高見知佳さん死去 60歳/11月、直腸や子宮などにがんが見つかり21日死去/ネット「なんで急に??」「11月に見つかって今日って・・」

一般

タレントの高見知佳さん死去 60歳 入院先の病院で

タレントの高見知佳さんが21日午後、入院先の病院で亡くなりました。60歳でした。

高見知佳さんは愛媛県新居浜市出身で、昭和53年に芸能界デビューし、歌手や俳優として活躍したほか、NHKの番組でも司会を務めるなど、タレントとして人気を博しました。

関係者によりますと、ことし11月、検査で直腸や子宮などにがんが見つかり、入院して治療を受けていましたが、21日昼過ぎ、入院先の新居浜市内の病院で亡くなったということです。

ネットの声

まだ若いのに。。

この人夏の参院選に立候補してたよね?なんで急に?

11月に見つかって今日死去って・・・

ガンが二つも???急に???

早すぎです…。

お悔やみ申し上げます。。。それにしても急すぎだろ。

見つかってすぐに末期ってこと?

夏には元気だったのに。こんなことってあるの?原因は???

参考記事

岸田政権の埋蔵金12.9兆円発覚 昨年度末から55%も増加/ネットは怒「何が増税だ!いい加減にしろ!」「増税の方針決めてからの埋蔵金?」「国民舐めてるだろ!」
国の基金残高12.9兆円に 21年度末、55%増加 2022/12/19  国が中長期的な政策の推進のために設ける基金の2021年度末の残高が12兆9227億円に達したことが18日、政府の集計...続きを読む
イーロン・マスク氏「新聞なんてネットで検索して印刷してるだけだ」/ネット「他のコンテンツを利用することは、新聞社の常套手段」「あんなものに金払う奴は愚か者だ」
イーロン・マスク氏 新聞はネットで検索して印刷してるだけだーSJM SJMって誰? SJMはマスクの息子、サクソン・ジェームス・マスクです。ソーシャルメデ...続きを読む
ツイッターファイル第8弾!ついにペンタゴン「ツイッターは国防総省の海外でのプロパガンダ活動を支援」「ツイッターはプロパガンダアカウントが利用規約違反と知りながら、不正使用から除外しトレンド入りに協力した」
「Twitterファイルパート8」は、ツイッターが国防総省の海外でのプロパガンダ活動を支援していたことを明らかにする ツイッターファイル の最新の内部文書には、国防総省と協力して、軍の戦略的地政学的...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:NHK¥)

ご冥福をお祈りします。

タイトルとURLをコピーしました