社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、1・6調査委員会の社会保障番号の流出事件に激怒/「驚くべき話だ。1・6日委員会は大量の社会保障番号をリークしたことに対して責任を負うべきだ!」

政治

クリスティ・ノーム、社会保障番号の流出を受け、1月6日の委員会で怒りを爆発させる

2023年1月7日

サウスダコタ州のクリスティ・ノーム知事は、自身の社会保障番号とその家族の番号が一般に流出したとされ、現下院1月6日委員会のメンバーを非難したツイートでは、共和党の知事はメンバーに対して法的措置を取ることを示唆しているように見えた。

最近日没した下院1月6日委員会は、約2000の未反応の社会保障番号を含む2020年12月のトランプ・ホワイトハウスの訪問者ログを公開した。

少なくとも3つの番号は、委員会がここ数週間でオンラインに掲載した文書の一部として不注意に流出し、トランプ内閣の他のメンバーのものであった。何人かの共和党知事と他のトランプ同盟者の洪水は、プライバシー侵害に巻き込まれた。(conservativebrief)

「私の弁護士は、ホワイトハウス、アメリカ国立公文書記録管理局、およびベニー・トンプソンに、私と夫、3人の子供、および婿の社会保障番号を漏洩させた責任は誰にあるか尋ねた。私たちのアイデンティティを守るために、具体的にどのような対策や救済措置が取られるのでしょうか」

ドナルド・J・トランプ大統領

驚くべき話だ。1月6日委員会は、この信じられないほどの量の社会保障番号をリークしたことに対して責任を負うべきだ。

人々は、自分たちがされたこと、そして事実を報告しなかったすべての違法性に対して打ちのめされている。

このような事態を招いたのは、ラディカルアーカイブスと一緒に、約2000のソーシャルセキュリティ番号を違法にリークしたことが原因だ。

参考記事

バイデン政権、世界No.1テニスプレーヤー、ジョコビッチのワクチン未接種を理由に入国拒否/一方、南部国境では不法移民は未接種者が何百万人も流入
恐怖: バイデン、世界No.1テニス選手のワクチン状況を理由に入場を拒否 - ジョコビッチが反論 (VIDEO) 2023年1月7日 バイデン政権は冗談のようだ。テニスのスター選手、ノバク・ジ...続きを読む
「打っている人の方が逆にコロナにかかりやすい」「接種で体内に作られるスパイクタンパクが免疫力を低下させ、様々な副反応をひき起こしている可能性」高知大医学部教授
スパイクタンパクが局所で免疫力を下げているので、ヘルペスウイルスの再活性化を促している ワクチン接種後の皮膚の疾患を研究している、高知大医学部皮膚科学、佐野特任教授 右腕上腕部の皮膚の組織が壊...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました