社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「大統領選、GA州の選挙は不正に操作され、盗まれていた。投票用紙詰め込みなど、様々な方法の不正の全てが映像で撮影された。証拠はすべて揃っている!」

政治

トランプ大統領「2020選挙の際、ジョージア州の州務長官へ「選挙結果を変えろ」と迫ったとされるフェイクニュースに対し

PAGE 1:ジョージア州の国務長官への私の電話、そしてマルキスト、コミュニスト、レイシスト、RINOSが話題にしたくもない2度目の電話は、「完璧」な電話だった。

双方の弁護士を含む多くの人々が、承知の上で電話をかけていたのだ。私は不正選挙と窃盗選挙に抗議していたが、それは証拠によって証明された。

私はジョージア州で大勝したが、必要だったのはその総数からわずかな票数だけだった。彼らは、投票用紙の詰め込みなど、様々な方法で不正を行い、その全てがライブ映像で撮影された。

ページ2: 不正なジョージア州選挙に抗議する完璧な通話で、多くの人が通話中に、私には明らかに権利があり、実際、大統領として通話した以上、そうする義務があるのに、通話中に私が不適切な行動をしたと言った人、私の発言に抗議を表明し、電話を切った人はどうして一人もいないのか。

あれだけ対立する人たちや弁護士などが電話をしているにもかかわらず、一人もいないのです。全く諫言がない。また話しましょうということになった。

PAGE 3: それがジョージアへの電話だった。完璧で、間違ったことは何もしていないし、言っていない。私たちは、後日、会話を続けることに同意した。

もう一つの電話は、おそらく不法に録音されたものだが、ワシントンポストがそれを聞いたとき、撤回と謝罪をした。ジョージア州の選挙は、不正に操作され、盗まれていた。必要な証拠はすべて揃っている。それこそが犯罪なのだ!

参考記事

公明党「5類」移行後も「医療費やワクチンの公費負担継続を」/ネット「また始まった自党優先国民ラスト!」「それじゃ5類の意味ない!」「公費継続したら日本終了!」
公明 “コロナ「5類」移行後も当面は医療費の公費負担継続を” 公明党は、季節性インフルエンザなどと同じ「5類」に移行する場合でも、当面は、医療費の公費負担を継続するな...続きを読む
「ワクチン大国」日本 死者数、感染者数世界一/ 接種率が高い国ほど感染者が多い:論文/接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期に影響/接種すればするほど感染しやすくなる。接種をやめないとさらに感染を広げ続ける
「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘 2023.01.16 ワクチンはコロナ禍における感染拡大の切り札と目されてきた。しかし、ここへきて目...続きを読む
マスク氏「世界経済フォーラムとは何なのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか?」/シュワブの「未来を支配する。グローバル社会のプラットフォームを持て」の発言に
イーロン・マスク氏「世界経済フォーラム/ダボス会議はどのようなものなのか?彼らは地球のボスになろうとしているのか!?」 スコット・アダムス「私は、文章で説明できないものには懐疑的です。彼らは正確に何...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました