社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ウルフ博士「ファイザーの声明は『実際に機能獲得研究を推進している』と認めている」/共和党議員も「ファイザーはそれを認めている」/Pベリタス報道後ファイザーが声明

covid19(コロナ)

 ナオミ・ウルフ博士は、ファイザーが機能性ウイルス研究のゲインを実行していると警告し、最新の声明でそれを認めた

2023年1月28日

製薬大手ファイザーは、ファイザー研究ディレクターのジョーダン・トリシュトン・ウォーカーr がファイザーが特定のファイザー-バイオNTech COVID-19 ワクチンの開発において「指向進化」研究を模索していると話しているプロジェクト・ベリタスのビデオに対応する声明を発表した。

ナオミ・ウルフ博士は、ファイザー社のプレスリリースを受け、土曜日のThe War Roomでスティーブ・バノンに参加しました。ウルフ博士は、声明に含まれる実際の詳細について非常に懸念していた。

ナオミ・ウルフ博士「共同研究者とともに、オリジナルのSARS-CoC-2ウイルスを用いて、懸念される新しい変異体からスパイクタンパク質を発現させる研究を行った」とありますね。つまり、これは基本的に、「はい、私たちは実際に機能獲得研究を推進しています。私たちは、ウイルスをより致死的にするための実験を行っているのです。

そして、私が怖いのは、「共同研究者」という言葉です。なぜなら、彼らはアメリカの協力者とは言っていないのです。私たちがモデナやFDA、CDCと協力しているとは言っていないのです。ウイルスをより致死的にするために、これまでと同じように実存的敵対者が働いているのかもしれません」

"This Is Scary!" - Dr. Naomi Wolf Warns that Pfizer Is Performing Gain of Function Viral Research and Admitted It in Their Latest Statement (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Jim Hoft
As Kristinn Taylor reported earlier, pharmaceutical giant Pfizer quietly issued a statement responding to the Project Veritas video of Pfizer research director ...続きを読む

ナオミ・ウルフ博士(1962年11月12日 – )イェール大学で学び、ローズ奨学金を得てイギリスのオックスフォード大学ニューカレッジで哲学博士号を取得。

トーマス・ハロルド・マッシー共和党下院議員

ファイザー社は、SARS-CoV2ウイルスの新バージョンをまだ製造しており、生きた細胞の中でより耐性のあるSARS-CoV2株の進化を促していることを認めている。彼らの言い分はこうだ。「政府がそうさせているのです」

consevative Momma「この発言は、以下を裏付けるものである。プロジェクト・ベリタスのビデオは信頼できるものであることが確認された」

マッシー共和党下院議員「これは間違いなくプロジェクト・ベリタスのビデオに反応したもので、そのビデオで男性が言っていたことに反論するのではなく、肯定しているように見える

参考記事

加藤氏「ワクチンは元来スタートは重症化予防だった。ワクチンの効果が見えてきた」の発言に国民の怒り爆発/「大切な人を守るためって言ったろ。嘘つくな!」「2発で集団免疫で罹患しないと言ったろ!」「世界一人が死んでるがどんな効果だ?」「この発言は辞任レベル」
加藤厚労相「元来、スタートは重症化予防を中心にワクチンをスタートした」(yuikoさんのツイートより)」 去年の秋から二価ワクチンを打ち、その効果がだんだん見えてきた。 データを出して専門家にどう...続きを読む
マスク氏は「2回目接種後死にそうだった」「健康の絶頂のいとこが深刻な心筋炎になった」と述べた/「ワクチンで永久的な損傷がないことを願っているが、わからない」
マスク氏は2回目注射の後、「死んでしまう」と感じた、「健康の絶頂だった」の従兄弟が心筋炎になった CDCは、心筋炎の症例はmRNA COVID-19ワクチンを接種した人に対する「まれなリスク」である...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました