社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ファイザー研究開発ディレクターが、おとり調査に引っかかり「ファイザーはウイルス変異実験を行っている」と発言。おとり調査とわかると録音された機器を破壊しようと暴行

covid19(コロナ)

ファイザー研究開発ディレクターがジェームズ・オキーフとプロジェクト・ベリタスのスタッフに暴行

「変異する」コロナ・ウイルスについての秘密録音を示すiPadを破壊 – NY市警が対応

ファイザーディレクターがウイルスの「変異」発言。プロジェクト・ベリタスのジャーナリストを暴行。

2023年1月26日

プロジェクト・ベリタスは26日、ファイザーの幹部が、同社がCovid-19ウイルスを「変異」させたという発言をめぐって対立し、ジェームズ・オキーフ氏や他のジャーナリストに対して激怒するショッキングな映像を公開した。

製薬大手でワールドワイドR&D戦略オペレーションとmRNA科学計画のディレクターを務めるジョーダン・トリシュトン・ウォーカーは、プロジェクト・ベリタスによる彼の潜入録音が入ったiPadを破壊しようとし、最終的には警察に通報された。

ウォーカーが会話しているところを密かに録音した後、オキーフは彼のテーブルに歩み寄り、それがおとり調査であったことを明らかにした。

「オキーフはウォーカーの向かいの席に座り、「君はファイザーで働いているね。”質問ですが、なぜファイザーはコビドウィルスを変異させている事実を国民から隠したいのですか?」

「これは現実なのか?ウォーカーは席を立ちながら答えた。”ばかばかしい”」

オキーフは、iPadを手に取り、前述の “デート “の最中にファイザーが「ウイルスがどのように変異し続けるかを探っている」と示唆する自分の映像をウォーカーに見せた。

ウォーカーはオキーフに「お前は大失敗した」と言い、潜入捜査の映像で「嘘をつくことで相手の気を引こうとした」だけだと示唆した。

“私は科学者ですらない “と彼は争った。

その後、ウォーカーはオキーフの手からiPadを奪い取ろうとし、しばしの格闘の後、地面に叩きつけた

映像の中でウォーカーは、ファイザー社がウイルスの「指向性進化」を検討していることを「相手」に話している。

私たち(ファイザー社)が模索していることの1つは、自分たちで(COVIDを)変異させれば、新しいワクチンを先取りして開発できるんじゃないか、ということだ

だから、そうしなければならないのだ。しかし、そうしようとすると、ご想像の通り、製薬会社がウイルスを変異させるようなことは誰もしたくないというリスクがある」

プロジェクト・ベリタスがこの映像を共有した後、Twitterでは#DirectedEvolutionがトレンドになった。

https://thepostmillennial.com/breaking-pfizer-director-assaults-james-okeefe-project-veritas-journalists-after-being-confronted-over-comments-on-mutating-covid-19-virus?utm_campaign=64483

【衝撃】ファイザー取締役がJamesOKeefeIII&Veritasスタッフに体当たり。Covidウイルスの “変異 “についての秘密録音を見せるiPadを破壊、NY市警が対応!

「私はただ、文字通り公衆を助けようとする会社で働く人間です」

“この野郎!

研究開発ディレクターが、プロジェクト・ベリタスのおとり調査に引っかかり、「ファイザーはウイルス変異実験を行っている」と述べた映像。実験内容を具体的に説明している。

ShortShortNewsさんのツイート(字幕)より

参考記事

英国人は真剣に心配し始めている/イングランドとウェールズの死亡数が長期平均より30%多い。超過死亡のほとんどはコロナとは無関係(英政府)/これは欧州全体の傾向で、一方、接種率30%のブルガリアと南アは超過死亡が減少し続けている
作家・アレックス・ベレンソン氏「英国人は真剣に心配し始めています…当然のことです」 ところで、医療制度がこの2ヶ月で何となく深刻に悪化したから、そのせいだというのは冗談です。病院での死亡者数は、この...続きを読む
アルコール検査を頑なに拒否した中国人の男を逮捕(北海道)/中央線はみ出し速度超過。酒の臭いがしたため、アルコール検査を求めたが男は頑なに拒否/ネットは怒りの声
中央線をはみ出すなどのレンタカー、運転の中国人に酒の臭い…旅行中で酒を飲んだと話すも、頑なに呼気検査拒否で逮捕 1/26(木) 26日未明、北海道倶知安町で、酒を飲んで運転していた疑いがあった...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました