社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデンの娘の日記は本物だった/アシュリー・バイデンが流出させた日記には、父バイデンと幼少期に不適切にシャワーを浴びたことが詳細に書かれており、本物と確認された

政治

バイデンの娘の日記は本物だった

アシュリー・バイデンが流出させた日記には、ジョー・バイデンと幼少期に不適切なシャワーを浴びたことが詳細に書かれており、本物であることが確認された。

アシュリー・バイデンの日記は実在する。ジョー・バイデンを暴露した。司法省は無実の人に、日記をジャーナリストにレビューのために渡した罪で有罪にした。

アシュリー・バイデンの日記は実在する – 売却しようとした2人の被告が連邦罪を認める

August 25, 2022

アシュリー・バイデンの日記は本物です。バイデン大統領の娘の盗品を売ろうとした2人の被告が有罪を認めたことで、これはもう証明された事実だ。

日記は彼女の住居から盗まれ、その後覆面記者にジェームズ・オキーフ率いる潜入取材機関、プロジェクト・ベリタスに販売された。(プロジェクト・ベリタスは盗まれたものだと知らなかった)

米連邦捜査局(FBI)は11月に、ジェームズ・オキーフとプロジェクト・ベリタスに対し家宅捜索を実施した。

このように、アシュリー・バイデンの日記には、ジョー・バイデンが子供に性的虐待をしたことを立証する重要な証拠が含まれているかどうかが問題になっているのである。FBIの捜査は、悪事の可能性を暴くのではなく、証拠を葬り去ることを目的としているように見える。

アシュリー・バイデンは、兄のハンター・バイデンと同様に、薬物問題に苦しんでいることが以前から知られていた。(beckernews)抜粋

https://beckernews.com/confirmed-ashley-bidens-diary-is-real-two-defendants-just-plead-guilty-to-federal-charges-for-trying-to-sell-it-46559/

FBIがプロジェクト・べリタスの創設者であるジェームス・オキーフのニューヨークの自宅を捜索(2021.11.7)

FBIがプロジェクト・べリタスの創設者であるジェームス・オキーフのニューヨークの自宅を、バイデンの娘、アシュリー・バイデンの日記を巡って捜査。オキーフ氏が以前、バイデンの娘から盗まれたとされる日記をめぐって、司法省が同グループを調査していると述べていた。

“F.B.I.は、アシュリー・バイデンの日記のページがサイトで公開されるに至った経緯に関する司法省の調査の一環として、ニューヨークで捜索令状を実施した “とニューヨーク・タイムズが報じた。

2020年10月、アシュリー・バイデンはFBIに連絡し、日記を含むいくつかのアイテムが空き巣で盗まれたと報告した。

オキーフ氏「FBIは、我々の法務チームが以前に司法省に連絡し、プロジェクト・べリタスが犯罪行為や犯罪意図に関与していないことを示す揺るぎない事実を自主的に伝えたにもかかわらず、プロジェクト・べリタスの現役および元ジャーナリストの資料を採取した」

タッカーがバイデンの新疑惑を “児童虐待でなくとも、警察の調査を受けるに十分値する”(2022.6.21)

アシュリー・バイデンの日記から引用。私はいつも男の子に夢中だった。幼いころにハイパーセクシュアルと書いている。なんとなく性欲があったのを覚えている。

私は幼い頃に友達とセックスしたことを覚えている、父とのシャワーはおそらく適切ではない。

つまり、アシュリー・バイデンは、その後の人生で性的強迫観念と闘うという文脈でこれを書き、その強迫観念は、父親が適切ではない方法で彼女とシャワーを浴びたという事実だとしたのです。

彼女が書いたことが真実であることを疑う理由はありません。彼女は共和党の思い込みで書いたのではありません。彼女は、大統領選中の2020年6月にフロリダ州パームビーチにある半地下施設に偶然残したと日記に書いています。シングルマザーが残した部屋である女性は、ベッドの下にその日記を発見した。

フルリリース:アシュリーバイデン日記は、児童の○的外傷、○物乱用、ジョーへの恨みを明らかにする–内部告発者(2021.1.27)

National Fileは、内部告発者がアシュリーバイデンであると特定した日記の112ページ全体を独占的にリリースした。

この日記は、著者がフロリダの○物リハビリ施設にいる間に開始され、彼女のロマンチックな興味、崩壊しつつある結婚、○物や○的依存症との闘い、そして父親が大統領に立候補し始めたときの家族生活について詳しく説明している。

National Fileは、彼を雇用しているメディア組織が大統領選挙前の最終日に資料を公開しないことを懸念していた内部告発者からこの文書を入手した。

○的虐待、○物乱用

National Fileは、彼女が子供の頃に○的に○待され、父親と「おそらく適切ではない」シャワーを共有したと著者が信じているという事実著者の薬○乱用との闘いを詳述する数ヶ月のエントリ、著者の複数の事柄との崩壊しつつある結婚を詳述するエントリ、彼女の兄弟の新しい家による潜在的なスキャンダルに対する家族の恐れを示すエントリ、そして彼のお金、コントロール、および感情的な操作のために彼女の父親に対する深い恨みを示すエントリ(nationalfile)抜粋

参考記事

FBI襲撃、宣誓供述書が公開されるも黒塗りだらけ、保守派は怒りとネットは嘲笑/編集理由のカテゴリーに「国家安全保障」含まれず/トランプJr「これではっきりした!」
バイデン政権が前代未聞のFBIによる政敵の家宅捜索を行ったことは、宣誓供述書の公開をソーシャルメディアが広く嘲笑するほどの惨事に FBIがトランプ前大統領のマー・ア・ラゴの自宅を急襲した際の...続きを読む
トランプ大統領「選挙運動はスパイされ、デマや詐欺が、病んで頭の悪い人々によって不法に仕掛けられているが、すべては「ハンターのラップトップ」で明らかだ」
トランプ大統領がRT(リトゥルース) ラスムッセンレポート「"非常に驚いた "とダーショウィッツはウォールの手紙の文章を読んだ後、言った。"現大統領は、前任者の同意なしに、前任者の行政特権を放棄する...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました