社会の話題と反応を発信していくネットメディア

【動画】FOXカールソン氏、バイデンの新疑惑を 「警察の調査を受けるに値する」/バイデンの娘の日記「バイデンと適切ではない方法でシャワーを浴びた」

政治

タッカーがバイデンの新疑惑を “児童虐待でなくとも、警察の調査を受けるに十分値する”

「アシュリー・バイデンの日記から引用します。私はいつも男の子に夢中だった。幼いころにハイパーセクシュアルと書いている。なんとなく性欲があったのを覚えている。

私は幼い頃に友達とセックスしたことを覚えている、父とのシャワーはおそらく適切ではない。

つまり、アシュリー・バイデンは、その後の人生で性的強迫観念と闘うという文脈でこれを書き、その強迫観念は、父親が適切ではない方法で彼女とシャワーを浴びたという事実だとしたのです。

彼女が書いたことが真実であることを疑う理由はありません。彼女は共和党の思い込みで書いたのではありません。彼女は、大統領選中の2020年6月にフロリダ州パームビーチにある半地下施設に偶然残したと日記に書いています。シングルマザーが残した部屋である女性は、ベッドの下にその日記を発見した。

さて、あなたが娘の父親である場合、自分自身に尋ねる、正当化されるその行動のための説明はありますか、ありません、それは病気だ、それはぞっとする。

アシュリー・バイデンは、父親と一緒にシャワーを浴びた時の年齢を語っていないが、明らかにそれを覚えている年齢である。

もしそれが児童虐待でないとしても、警察の訪問を正当化するのに十分なほどであることは間違いないでしょう。しかし、警察はジョー・バイデンを訪問していません。その代わりにFBIは、この件を世間に知らせたジャーナリスト(エイミー・ハリス)の家に押し入っています。

そして今、またデイリー・メールによると 今、聞いたでしょ?FBIは、エイミー・ハリスという女性を捜査しています。彼女は不幸にも日記を発見し、明らかにしました。この人たちは誰も犯罪を犯していない。確かに連邦犯罪ではない」

参考記事

岸田氏、原子力潜水艦の保有に慎重「莫大なコスト」/ネット「あなたが温暖化やワクチンで外国にポンとやった100億ドルで、数隻買ってもお釣りがきますが」
岸田首相、原子力潜水艦の保有に慎重 「コスト莫大」 2022年6月19日 岸田文雄首相(自民党総裁)は19日のフジテレビ番組で、原子力潜水艦の保有に慎重な考えを示した。「莫大なコストと多くの開...続きを読む
【高市早苗は正しかった】高市氏が反論ツイート/「消費税は社会保障の赤字の穴埋め」(agora)/「消費税は社会保障の穴埋め。全て使われているは事実」(FLASH)
高市早苗氏の「消費税は社会保障に使われている」は正しかった。 高市早苗氏「消費税は社会福祉のみに使われる」発言に「平気で嘘をつく」の声…安倍元首相も明言した「借金返済」“内訳” 6/20(月) 6...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました