社会の話題と反応を発信していくネットメディア

華原朋美さん、未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」/ネット「ド正論」「完全に世論が逆転」「今の日本の惨状を見れば、どちらが正しかったか自明」

covid19(コロナ)

華原朋美、コロナワクチン未接種を告白「先が見えているような予防接種じゃない」後遺症を不安視

2/1(水)

歌手の華原朋美(48)が1月31日夜、YouTubeチャンネルで生配信を実施。新型コロナウイルスのワクチン接種を受けていないことを明かし、その理由を説明した。

華原は2020年に新型コロナウイルス感染症が世界的に拡大してから現在までの生活の変化を振り返るとともに、「私はコロナの予防接種っていうのはどうしても怖くて受けられないんですよ」と告白。

「インフルエンザみたいにきちんと『予防接種したらこうなりますよ』っていう先が見えているような予防接種じゃないからです」と理由を説明し、「コロナは最近始まって、(予防接種を受けた)結果、『数年後にこうなりますよ』っていうのが出ていないじゃないですか」とコロナワクチンの後遺症を不安視する思いを吐露した。

2019年に出産している華原は、「息子と私2人なので、やっぱり怖いんですよね。数年後、コロナの予防接種をしたことで、どうなってしまうんだろうっていう不安があって予防接種を受けられない、勇気のない私です」とした。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ネットの声

ド正論。正解です。こんな怖いもの打てないわ。

そのとおり。先が見えないどころか、負の作用の先がどんどん見えてきている。

2年前にこんなこと言ったら非国民。今は当たり前。

打っても打たなくても本来はどっちも選択肢として尊重されるべきなのに、問題は未接種は悪という魔女狩りみたいな構図を、政府やマスコミが率先してやってきた。そして今、わけのわからないものが体に入ったと怯えている。はっきり言うが、バカ丸出し。

打てば打つほどうつるものを打つバカはいない。

普通の頭ならそうなりますよ。人体実験中で、後遺症がどうなるのか、ましてやアナフィラキシーショックで死ぬかもしれないワクチンを、たかだか致死率0.000数%のウイルスのためにうつバカがいるかよ。

本来、任意なんだから、打たなくてもいい。それを年寄りにうつすなとか、若者の身勝手は許さんとか言って、ワクチンを強要してきた。そして今は打った人が実は感染を広めていたと判明。いい加減にしてほしい。

打って打って打ちまくれと政府もメディアも、戦時中の欲しがりません勝つまでは、よろしく洗脳を続けてきた。そして感染は拡大し、死者は増大した。この責任誰が取るの?

勇気がない私、ではない。そもそも打っても死なず、副作用も後遺症もなく、効果抜群なら誰でも打つ。そうでないからオミクロンワクチンになっても打ってないんでしょ。

ワクチンを打て打てと言ってたコロナ脳は5発打ったのか。打ってないやついるよな。いまだに接種率が40%代だからな。責任もって打てよ、コロナ脳なんだから。

確かに。こんなわけのわからない。何が入ってるかわからないものを注射できんわ。

医療従事者や高齢者はいち早くうってきました しかし、現状は4回以上うっても普通にうつり、スタッフも高齢入院患者さんも人によっては後遺症がひどい。

参考記事

出産一時金、75歳以上も負担 厚労省/ネット「GJ!団塊の勝ち逃げは許さない」「当然。さらに医療費負担を3割にすべき」「年金も削減してほしい」
出産一時金、75歳以上も負担 関連法改正案、今国会に―厚労省 2023年01月24日 厚生労働省は24日、子どもが生まれたときに支給する「出産育児一時金」の増額に向け、75歳以上の後期高齢者も財源...続きを読む
バイデン、ボケと変態の証明/バイデンはニヤついた表情で女性記者に近づき、手を握り息を吹きかける(動画)
バイデン、緊急事態は「最高裁が終了させたとき」に終了すると発言 2023年1月31日 火曜日にホワイトハウスを出たバイデン大統領は、5月11日に国家的なコロナ緊急事態を終了させるという決断について質...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

(画像:華原朋美さんyoutube)

タイトルとURLをコピーしました