社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ハンター・バイデンは、フェイスタイムでのセックスを拒否したら給与を差し引くと、アシスタントの女性を脅迫していた。

事件

ハンター・バイデン、フェイスタイムでのセックスを拒否したらアシスタントの給与を差し引くと脅迫。

ハンター・バイデンの悪癖は、クラック中毒や父親との犯罪行為にとどまらない。Daily Mailは本日、ハンターの悪名高いラップトップから、元従業員が自分とビデオセックスに参加しない限り、金銭的な援助を拒否したことを示すいくつかのメッセージと電子メールを公開した。

当時29歳だったこの若い従業員は彼と時折性的なセッションを行っていたハンターは、彼女が自分のペニスを握り、ベッドに裸で横たわっている様子を撮影していた。

数日後、彼は彼女に、金は払うがビデオチャットをしなければならないとメールを送った。

「いつになったら顔を出せるんだ?もしフェイスタイムしたら、セックス以外の話はしないこと、裸でいること、相手の要求には無理のない範囲で応じることがルールだ」。

メッセージの合間にハンターは、Apple Payでアシスタントに合計2,750ドルを送金している。

長男はアシスタントに『シャワーを浴びているところを盗撮できるように電話をセットしてくれ』『自分でどう遊ぶか見せてくれ』と頼んだ

YOU HAVE TO MAKE UP FOR BACK WORK: Hunter Biden Threatened To Withhold Assistant's Pay If She Refused To FaceTime Him For Sex | The Gateway Pundit | by Cullen Linebarger
Hunter Biden’s vices go beyond his addiction to crack and partaking in criminal activity with his father.

ネットの声

信じられるか?これが現大統領の息子だ。

彼は病気だ。すぐに施設に入れろ。

バイデンが変態なら子供も変態だ。

バイデン犯罪一家は全員、堕落した変質者だ。FJBとハンターもだ!

本当に気持ち悪いのは、この件や変態親父の多くの犠牲者について沈黙を守るMeToo詐欺師たちだ!

ハンターはこの人を脅してセックスさせ、14歳の家族との浮気に走った。左翼の男のすることだ。

いい加減にFBIはこいつらを逮捕しろ。ほとんど犯罪だろ、これは。

もうこいつのラップトップから何が出てきても驚かない。バイデンファミリーは犯罪の巣窟だ。そして我が国の大統領ということになっている。

参考記事

バイデン、ボケと変態の証明/バイデンはニヤついた表情で女性記者に近づき、手を握り息を吹きかける(動画)
バイデン、緊急事態は「最高裁が終了させたとき」に終了すると発言 2023年1月31日 火曜日にホワイトハウスを出たバイデン大統領は、5月11日に国家的なコロナ緊急事態を終了させるという決断について質...続きを読む
「ワクチン大国」日本 死者数、感染者数世界一/ 接種率が高い国ほど感染者が多い:論文/接種で免疫力が低下し、しかも免疫低下は数十年単位の長期に影響/接種すればするほど感染しやすくなる。接種をやめないとさらに感染を広げ続ける
「ワクチン大国」日本で感染者が増加 医師は「接種すればするほど感染しやすくなる可能性」指摘 2023.01.16 ワクチンはコロナ禍における感染拡大の切り札と目されてきた。しかし、ここへきて目...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました