社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「教育は急進的な左翼マニアによって乗っ取られている。バイデンが歯止めのきかない権力を与えている狂信者やマルクス主義者を探し出し、排除する」(動画)

政治

批判的な人種理論、ジェンダーイデオロギー、またはその他の不適切な人種的、性的または政治的なコンテンツを排除する

トランプ大統領は、アメリカの教育を救うための計画について、「まず、批判的な人種理論、ジェンダーイデオロギー、またはその他の不適切な人種的、性的または政治的なコンテンツを子供たちに押し付ける学校またはプログラムに対する連邦政府の資金を削減します」

私たちの公立学校は、急進的な左翼マニアによって乗っ取られている。このような状況下で、私はアメリカの教育を救うために、まずアメリカの親たちに権力を回復させる計画を立てる。

批判的人種理論、ジェンダー・イデオロギー、その他不適切な人種的・性的・政治的内容を子供たちに押し付ける学校やプログラムに対する連邦政府の資金をカットする。私たちはそれを許さない。私は司法省と教育省に、人種に基づく差別を行った学区に対して公民権調査を開始するよう指示する。

それにはアジア系アメリカ人に対する差別も含まれる。 学校で説かれているマルクス主義は、ユダヤ教の教えにも完全に敵対し、多くの点で新興宗教と似ており、確立されている。それを許すわけにはいかないのだ。このような理由から、私の政権は、設立法および憲法の自由行使条項の違反の可能性を積極的に追及していく。

とても簡単なことだ。さらに、初日から連邦教育省に潜入している急進的な狂信者やマルクス主義者を探し出し、排除していく。ジョー・バイデンはこの狂人たちに歯止めのきかない権力を与えている。

私は彼らを解雇し建物から追い出し、議会にはどんな予算案でも私が署名した予算案では、大統領が反抗的な職員を職務から排除する能力を再確認しなければならない。それはすべて私たちの子供たちのためだ。

公民教育を武器化する不吉な取り組みに拒否権を発動する。女性スポーツから男性を排除する。愛国的な価値観を受け入れ、私たちの生き方を支持し自分たちの仕事は子どもたちを洗脳することではなく、ごく単純に教育することだと理解している教師を認定する。世界でも最高水準の新しい資格認定団体を創設する。

最後に、私は以下の歴史的な教育改革を行うすべての州および学区に対して大規模な資金優遇を実施する。12の学年に対する教師10年制を廃止して、悪い教師を排除して、報酬として能力給を導入することができるようにする。

私たちは、学校に素晴らしい教師が欲しいのだ。費用がかかり、分裂しやすく、不必要な多様性と包括性の官僚機構を含む、肥大化した学校管理者の数を大幅に削減するために、保護者の権利の3つの法案を採用し、カリキュラムの完全な透明性と普遍的な学校選択の形態を含み、保護者による学校の原則の直接選挙を実施するために。

それは、誰よりも子供たちのために親がいることだ。親は自分の子供が何を必要としているかを知っている。もし、校長が仕事をしないのであれば、保護者が投票し、校長を選ぶべきだ。保護者は、投票によって校長を解雇し、校長となりうる人物を選ぶことができるはずだ。

これは、究極の地域支配の形となるでしょう。この国は、率直に言って、このようなことはなかったし、少なくとも過去50年間はそうであった。もし、ピンクの髪の共産主義者が子供たちを教えているとしたら、大きな問題です。私が大統領になったら、大問題になる。

親に最終決定権を与え、読み書き算盤の教育に戻し、子供たちに質の高い親米国教育を施すのだ。子供たちにはその資格がある。私たちは、生徒一人当たり、世界のどの国よりも2倍も多く教育費を費やしています。私たちはお金を使い続けるつもりだ。

私たちは教育に関してあらゆるリストの最後尾にいる。私たちは最も多くのお金を費やしているが、それを変えていくつもりだ。最もお金をかけても、教育ではトップになる。世界中どこへ行ってもだ。

参考記事

バイデン、ボケと変態の証明/バイデンはニヤついた表情で女性記者に近づき、手を握り息を吹きかける(動画)
バイデン、緊急事態は「最高裁が終了させたとき」に終了すると発言 2023年1月31日 火曜日にホワイトハウスを出たバイデン大統領は、5月11日に国家的なコロナ緊急事態を終了させるという決断について質...続きを読む
機密書類、バイデンがまたも隠蔽!/FBIが11月にバイデンの事務所を捜索していた。バイデンは公表せず隠蔽も、またもCBSにすっぱ抜かれる/共和党は徹底追及の構え
FBIは11月にバイデンのペンバイデンセンター事務所を捜索していた バイデン米大統領、FBI捜索公表せず 機密持ち出し問題―報道 2023年02月01日08時12分 ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました