社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ハンターのラップトップの中身は何だ?おまえがこれまでに犯したすべての犯罪だ」(動画)

政治

トランプ大統領「ラップトップの中身は、これまでに犯したすべての犯罪だ」

トランプ氏はハンターとバイデン犯罪一家をマシュマロのように愉快に炙り出す。

「ラップトップの中身は何だ?おまえがこれまでに犯したすべての犯罪だ」

大統領と息子の地獄からのラップトップが乗っ取られ、誰も見たことのないような大規模な腐敗が露呈したんだ。父上はこれを聞いたことがあると思うか?

ノートPCを修理に出した時、神父様は怒っておられましたか?取りに行ったら修理工が中身を見て発狂してたんだ。その中身は……お前が犯したすべての犯罪だ……

さて、父親のバイデンはどの時点で怒る?この子はうまくやってないんだ、と。

そしてFBIは、ロシアの偽情報だとメディアを説得するんだ。

トランプ大統領「バイデン政権下で始まった抑制のきかないインフレを解消するために、政府支出の狂気を止める」

今、家庭は実質賃金が21ヶ月連続で低下し、潰されている。サウスカロライナの各家庭に、安全な中流階級のライフスタイルを手の届くところに置くという、私の個人的な使命を持って、大統領に就任した。

私たちはそれを簡単に実行する。私たちは、急速にバイデンフレーションは進行している。原因は何だったのか、それはエネルギーだった。今はすべてがインフレを引き起こしているのだ。

しかし、バイデンインフによる承認されたばかりの政府の正気1兆7千億ドルの支出を止め、そして、世界の歴史上最も偉大な経済を再建する。私は以前にもそうたが、今回もそうします。それは難しいことではない。

参考記事

【岸田政権に批判殺到】/元徴用工問題「韓国側に一定の配慮を示す」とし「ホワイト国復活」「反省とおわび表明」へ/ネット「呆れてものも言えない」「この政権は終わり」
談話継承、対韓規制の緩和検討 政府、徴用工解決に合わせ 1/31(火) 7:05配信 日韓関係で最大の懸案になっている元徴用工問題に関し、韓国政府が日本側の受け入れ可能な解決策を最終的に決めた...続きを読む
ビル・ゲイツはエプスタインと食事をした「それだけだ」と述べた/インタビューにひたすら「食事しただけと繰り返す」/ゲイツの妻はエプスタインとの関係に愛想尽かし離婚
ジャスト・イン - ビル・ゲイツは、ジェフリー・エプスタインと夕食をとった「それだけだ」と述べた。 キャスター「この問題の一つは、あなたとジェフリー・エプスタインの関係です。メリンダ(離婚し...続きを読む
ウルフ博士「ファイザーの声明は『実際に機能獲得研究を推進している』と認めている」/共和党議員も「ファイザーはそれを認めている」/Pベリタス報道後ファイザーが声明
 ナオミ・ウルフ博士は、ファイザーが機能性ウイルス研究のゲインを実行していると警告し、最新の声明でそれを認めた 2023年1月28日 製薬大手ファイザーは、ファイザー研究ディレクターのジョーダ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました