社会の話題と反応を発信していくネットメディア

71歳のジル・バイデンは、肩と首と首の骨を露出しながら、グラミー賞でソング・オブ・ザ・イヤーを贈呈した/ネット「痛い。痛すぎる・・・・」

事件

ジル・バイデン、第65回グラミー賞でソング・オブ・ザ・イヤーを贈呈(ビデオ)

2023年2月5日

これは納税者のお金の素晴らしい使い方です。

ジル・バイデンは第65回グラミー賞に出席するためにロサンゼルスに行き、無能夫は世間から隠れていた。

ジル博士は日曜日の夜、グラミー賞に出席しただけでなく、賞も授与した。

ここに、ジル・バイデンが日曜の夜に一緒に過ごしている神をも恐れぬハリウッドの堕落者たちがいる。

ジル・バイデンは穴を通ってステージに上がり、極左のハリウッドの観衆からスタンディングオベーションを受けた。(TGP)

ネットの声

ジル・バイデンがグラミー賞に出席している場合、ジョーを世話しているのは誰ですか?

ジル・バイデンはグラミー賞のプレゼンターでした。 彼女はマドンナのように首を覆う何かを着るべきだった

痛い。痛すぎる・・・・

参考記事

女性スイマーが生物学的男性の女性スポーツ参加に涙の批判/「NCAAは女子選手に22歳の男性とロッカーの共有を強要した。彼は男性器を持っていたのです。私たちは恥ずかしい思いをし、トラウマになった人もいました」
トランプ大統領が生物学的男性の女性スポーツ参加に皮肉 2022.8.7 ドナルド・J・トランプ氏、ライリー・ゲインズに賛辞を送る。ライリー・ゲインズと、女性スポーツ選手を守るための彼女の戦いに敬意を...続きを読む
バイデン政権、トランプ政権時も3度気球が飛来と述べるも、トランプ閣僚が次々否定し嘘がバレる/ラトクリフ前国家情報長官「嘘だ。なぜなら左派メディアが報道してない」
中国偵察気球の米への飛来は過去にも、トランプ政権時には3度 2/5(日) (CNN) 米国防総省高官は4日、中国の偵察気球がトランプ前政権時代に少なくとも3度、米本土上空を短時間通過したことが...続きを読む
松川るい氏 元徴用工問題「尹政権がもつようにしてやるべき」「解決は日本の国益」「尹政権でないと絶対できない」/ネットは批判「安倍さんがいなくなったらこれだ」
“元徴用工問題”「解決は日本の国益」「尹政権でないと絶対できない」自民・松川氏 2023年2月5日 いわゆる元徴用工の問題を巡り、自民党の松川るい外交部会長代理は5日、「解決自体は日本の国益だ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました