社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ついに選挙不正解明に踏み出した!」/下院監視委員会ハンターPCの聴聞会始まる。ツイッター元幹部ら召喚/共和党議員の「FBIとTWは共謀しハンターの犯罪を隠蔽した。これは捜査だ、後に逮捕が控えている!」

事件

米共和党議員、Twitter幹部に警告 2020年大統領選妨害で逮捕の可能性も

2023年2月8日

水曜日の下院監視委員会は、ハンター・バイデンのラップトップ・レポートに関して、政府の言論弾圧に関する全委員会聴聞会を開催しました。以下はその証人リストです。

・ビジャ・ガッデ:元最高法務責任者
・ジェームズ・ベーカー:元副顧問、弁護士
・ヨエル・ロス:元信頼と安全部門責任者
・アニカ・コリアー・ナバロリ

クレイ・ヒギンズ下院議員は、2020年の大統領選挙を妨害した罪で逮捕されるかもしれないとTwitterの幹部に警告した。

トランプ大統領「ついに勇気ある人が踏み出した。選挙は不正に行われ、盗まれたのだ」

ついに勇気ある人々が前へ踏み出した。選挙は多くの点で不正に行われ、盗まれた。完全に兵器化された「正義」のシステムを嘲笑するものだ。

クレイ・ヒギンズ下院議員「要は、FBIはバイデン犯罪家族のラップトップを1年間持っていたということだ。彼らはそれがリークしていることを知っていた。それがバイデン家を傷つけることも知っていた。

そこでFBIはTwitterとの関係を利用して、2020年選挙の1ヶ月前にジョー・バイデンに関する犯罪証拠が明らかになるのを隠蔽したのだ。あなた方は、アメリカ合衆国の200年大統領選挙を妨害したのです!。それを承知の上で、喜んでだ!」

「それが悪いニュースだ!これからもっと悪くなる!これは捜査段階だ!これは捜査の一環で、後に逮捕が控えている、君達も知っての通りだ。この紳士淑女の皆さんが宣誓証言をしたうえで5時間かけて話しをしてみたい

クレイ・ヒギンズ議員がTwitterの幹部に対し、2020年の選挙への犯罪干渉で逮捕される可能性を示唆

参考記事

1月速報値、横浜市も仙台市、京都市に続いて激増/対前年同月比12.4%増。過去5年間のどの月よりも多い死者数/初めて死者数が4,000人超え
1月速報値、横浜市も死者激増 理由はコロナではない。それ以上にもっと大きな原因がある。 5%増えても多い、10%超えたら異常値の中、横浜市は4,280人、前年同月比、12.42%増。過去最高の...続きを読む
「体は男性だが人格は女性」女性に性的暴行疑いで男を逮捕・起訴/ネット「LGBT法案ができたらセーフになるやつ」
「体は男性だが人格は女性」と話し警戒心を解く…女性に性的暴行疑いで障害者支援団体の男を逮捕・起訴障害者支援団体の代表の渡辺和美被告(55)が部下の50代の女性に体をほぐすなど、わいせつな行為をしたとして、逮捕・起訴されました。渡辺被告は「体

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました