社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、ブラジルのルーラ大統領の妻と手をつなぐ/先週はジルがカマラハリスの夫とキスとしたばかりだというのに(動画)

政治

バイデン、ブラジルのルーラ・ダ・シルバ大統領の奥さんに手を出す(ビデオ)

2023年2月10日

彼はどうしようもない。

ジョー・バイデンは金曜日、ブラジルの社会党大統領ルーラ・ダ・シルバとその妻ジャンジャ・ルーラ・ダ・シルバをホワイトハウスに迎え入れた。

ブラジルのルーラ・ダ・シルバは、ブラジルで銃規制を強化しようとしている有罪判決を受けた犯罪者である。

バイデンはルーラ・ダ・シルヴァの妻にも好意を抱いている。

バイデン、一般教書演説で罵声を浴びる/MTG議員「お前の嘘はうんざりだ!」元トランプ政権報道官AR州サンダース知事「バイデン政権は完全に急進左派に乗っ取られた」
米共和「バイデン政権は急進左派」 一般教書演説に反論 2023年2月8日 米野党・共和党は7日、バイデン米大統領の一般教書演説後に反論演説をおこなった。代表した南部AR州のサンダース知事は「政...続きを読む

バイデンは、ブラジルのファーストレディであるジャンジャ・ダ・シルバがホワイトハウスに到着するやいなや、手をつないだ。

今週初め、ジル・バイデンはカマラ・ハリスの夫ダグ・エムホフの唇にキスをした。TGP

ジョー・バイデン米国大統領とジャンジャ・ルーラ・ブラジル大統領夫人が手をつないでホワイトハウスに入る。

参考記事

再エネ終了!/「改正再エネ特措法改正」の審議を自民党部会で承認/簡単にメガソーラーや風力発電施設等の建設が出来なくなり、 既施設も法令違反で認定取り消しに
若林洋平参院議員「改正再エネ特措法成立に向けた審議が部会で承認されました!」 池田信夫氏「これで再エネも終わり。洋上風力も来月の入札は、秋本真利の疑惑解明まで延期すべ...続きを読む
欧州でも増える若者の突然死/イタリアで突然死に抗議し、遺影を掲げたプラカードデモが勃発/「沈黙する者は共犯者だ!」「このままでは国から忘れ去られる!」(動画)
突然死:ドイツの保険会社の資料 突然死の割合が2021年は例年の約10倍になっている。 2021年に突然死が急増 下記(*)の動画より抜粋 ワクチン後の突然死の謎 ...続きを読む
卒業式マスク「外してよい」小池知事/ネット「何様?」「言われなくとも外すわ!」「専門家?役立たずが偉そーに」「この連中の言うことは全てハズレ。誰も相手にしない」
東京都 卒業式マスク「外してよい」 小池知事「思い出を笑顔で...」 2023年2月9日 東京都の専門家会議で9日午後、卒業式では、感染対策を行ったうえでなら「マスクを外してよい」との見解が示...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

 

タイトルとURLをコピーしました