社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「ツイッター公聴会で2020年大統領選が不正で盗まれたと認めたぞ!どうするつもりだ!」下院監視委員会で安全担当顧問がハンターPCの記事検閲を認める

政治

トランプ大統領「不正選挙の件が議会で進行中だ」

アメリカ史上最大の選挙不正の話が現在議会で進行中だ。メインストリーム・メディアはそれを嫌っている! 恐ろしい国境、さらに悪い選挙ー2020は不正だったのだ!

今、ワシントンで行われているツイッターの公聴会を見てくれ。2020年の大統領選挙が不正で盗まれたことを認めている!これをどうするつもりなのか?

ツイッターは私を凍結する前にも、私のツイートを発信させないか、非常に大幅に制限していた。それは、GoogleやFacebookもでだろうか?彼らは私たちの(私の)声を奪ったのだ!


私の選挙をスパイしたことを忘れるな!!!

参考記事

強盗傷害で住所不定、職業不詳の中国籍の女(22)を逮捕。雑貨店の店長と雑談中ポーチの中身を見ていきなり襲う/ネット「国の宝がまた犯罪」「外国人ファーストの成果」
川越 雑貨店で強盗傷害の疑い 中国籍の容疑者逮捕 02月08日 21時19分 去年11月、川越市の雑貨店でポーチを盗んだうえ、女性店長を刃物のようなもので脅しけがをさせたとして、中国籍の女の容...続きを読む
【バイデンファンは見るべからず】マイクを置いたり持ったりして彷徨し、聴衆に向かって叫ぶ/ネット「認知症が本格化している。そうでないという人は老人虐待だ」(動画)
バイデンの認知症はここまできている このクリップは、数分前のジョー・バイデンのものです。これは、認知症が本格化した悲しい男の行動である。 そうでないと言う人は、高齢者虐待に加担する卑劣な嘘つき...続きを読む
1月速報値、横浜市も仙台市、京都市に続いて激増/対前年同月比12.4%増。過去5年間のどの月よりも多い死者数/初めて死者数が4,000人超え
1月速報値、横浜市も死者激増 理由はコロナではない。それ以上にもっと大きな原因がある。 5%増えても多い、10%超えたら異常値の中、横浜市は4,280人、前年同月比、12.42%増。過去最高の...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました