社会の話題と反応を発信していくネットメディア

卒業式マスク「外してよい」小池知事/ネット「何様?」「言われなくとも外すわ!」「専門家?役立たずが偉そーに」「この連中の言うことは全てハズレ。誰も相手にしない」

covid19(コロナ)

東京都 卒業式マスク「外してよい」 小池知事「思い出を笑顔で…」

2023年2月9日

東京都の専門家会議で9日午後、卒業式では、感染対策を行ったうえでなら「マスクを外してよい」との見解が示された。

9日夕方に開かれた、東京都の新型コロナウイルス専門家会議で、卒業式は比較的広い空間で行われ、距離を保てるうえ、大きな声を出す頻度も少ないので、感染リスクは高くないとして、体調管理や換気をしっかりしたうえで、マスクを外してよいとの見解が示された。

小池知事も「3年間の思い出を笑顔で語り合えるような、思い出に残る卒業式に」と話している。(FNN

ネットの声

こいつら何様のつもりだ?

何が外して良いだ。クソ役立たずが!

関係ないけど、太陽光の件、捜査進まないかなー。楽しみだな。

情けない話こういうわかりやすい広告塔がマスク外せと言わないと外す判断を選択できない人が多いのも事実。

そもそも、専門家やマスク如きに命令されることではない

あなたに権限は無いです。マスクはずっと任意です。

外そうっていう時にはマスクしてるし、まだ外さない。

ネットの声

上流階級の方々はたまに口を滑らせる。

専門家は上から目線でもの言いますね。クソの役にも立たないのに。

彼らの言うことを聞いてたら、日本は、東京はこのザマです。

常に人気が欲しいだけ。この人には信念も良心もない。

変わり身だけは早い方わ。

何をやっても不誠実 他の人に代わったら??

何をどう審議して外して良い事にしたのか、そこが知りたい。 ずっと変わりないやん。

参考記事

1月速報値、北九州市の死者数が『ドえらい』ことに!仙台市を軽々超える対前年同月比37%増/ネットは悲鳴「これはあかん!」「もはやホラー」「政府は本当に調べて!」
北九州市の死者数がどえらいことに! 打たれた点は、過去6年の1月のはるか上! (藤江氏のYoutubeチャンネル)より 2023年の北九州市の死者数 1629人。対前年...続きを読む
元FBI特別捜査官、涙でFBIを批判/「FBIは政治的に武器化され、ワシントンのトップから始まり、現場に至るまで影響が及んでいる」:下院武器化小委員会(動画)
元FBI特別捜査官ニコール・パーカー氏、FBIは「政治的武器化」され、本部から現場に浸透していった 2023年2 月9日 元FBI特別捜査官が20日、下院武器化小委員会で感情的な証言を行い、同...続きを読む
ジム・ジョーダン委員長の追求に、元ツイッターの検閲のボスでトランプ氏の凍結に関与したヨエル・ロスは顔面蒼白、目はうつろ、手は震える:下院司法委員会(動画)
ジム・ジョーダン議員、Twitterの元幹部は「FBIに踊らされた」と発言 2023年02月08日 共和党のジム・ジョーダンは、ハンター・バイデンのラップトップ話について、元信頼安全部長ヨエル...続きを読む

参考記事

タイトルとURLをコピーしました