社会の話題と反応を発信していくネットメディア

ペンタゴンは、エイリアンの可能性排除せず/北米航空宇宙防衛司令官「宇宙人や地球外生命体の可能性を排除していない。特定する試みを続けている」ヒューロン湖上空で墜落

事件

ペンタゴンは我々がエイリアンに訪問された可能性を除外していない。

202303年2月12日

日曜日の午後、米軍によって別の高高度物体がヒューロン湖の上空で墜落したことを米当局が確認した。

国防総省はその後、記者会見で、地球外生命体の活動を否定していないと述べた。

ズームの記者会見でグレン・バンハーク米北部軍・北米航空宇宙防衛司令官は「今のところ何も否定していない」と述べた。

今日の動きは、北米の空域で未確認物体が撃墜された3日連続の出来事となる。

これまでは、土曜日にカナダ北部上空で、金曜日にアラスカ空域で、米国のF-22によって物体が撃墜された。さらに先週末には、サウスカロライナ州沖で中国の偵察用気球と思われるものをF-22が撃墜している。

記者「宇宙人や地球外生命体を除外しますか?」

グレン・D・バンハーク将軍:「現時点では何も除外していない」

[ad]
記者「バンハーク将軍、あなたはまだ、私たちが空から発射しているこれらのものが何であるかを教えてくれないので、疑問が生じます。宇宙人や地球外生命体を除外したのですか?そうだとしたら、なぜですか?」

バンハーク将軍「ヘレナさん、ご質問ありがとうございます。私は何も除外していません。

現時点では、北米に接近するあらゆる脅威、または未知の潜在的脅威を評価し、宇宙人または地球外生命体を特定する試みを続けています

【動画】ペンタゴン、流出したUFOの動画が本物であると確認/米海軍の駆逐艦で撮影された「謎の飛行物体」
カメラに写ったUFO:ペンタゴンがリークされた画像とビデオの真偽を確認 カメラに映ったUFO:米国防総省、流出した画像・映像が本物であることを確認 2021/4/14 米国防総省のスポー...続きを読む

参考記事

米国防総省、UFOの残骸を調査していた/調査結果は「私たちの生活を永遠に変える可能性がある
国防総省は、UFOの墜落による残骸をテストしており、調査結果は「私たちの生活を永遠に変える可能性がある」と認めている ペンタゴンは、太陽と共有された爆弾の情報の自由の手紙で、UFOの墜落からの残骸を...続きを読む
エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される - ビル・クリントンとビル・ゲイツに言及されるのか?
エプスタインの取り巻きの名前と「卑猥な」情報を含む最後の法廷文書が公開される - ビル・クリントンは言及されるか? 2023年2月11日 エプスタインの取り巻きについて、ようやく本当の答えが得...続きを読む
【動画あり】NASA、UFO研究チームを設置へ/UFOの報告は400件以上あり、中国やロシアの新技術が混ざっているとの見方もある
NASA、UFO研究チームを発足 UFO研究チーム設置へ NASA、航空安全に貢献 6/10(金) 米航空宇宙局(NASA)は9日、未確認飛行物体(UFO)に関する研...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました