社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領、列車事故後、悲惨な状況のオハイオ州訪問へ/ネットは賛辞「本物の大統領!」「バイデンはウ国に1200億ドル出すのにオハイオには一銭も出さない!」

事件

トランプ氏、有毒列車脱線事故後のイーストパレスティーンを訪問へ

トランプ大統領の出張計画に詳しい情報筋によると、前大統領は水曜日にオハイオ州イーストパレスティーンを訪問する予定だ。

前大統領の計画に詳しい関係者がフォックスニュースに語ったところによると、ランプ氏は水曜日にイーストパレスチンを訪れ、地域のメンバーと会う予定だという。

情報筋によると、11月に2024年の大統領選挙を発表したトランプ氏は、オハイオ州の人々と強い関係を持っているという。

イーストパレスティーンの住民は、2月7日の脱線事故以来、大気や水路にしみ込んだ毒物や化学物質による深刻な症状を訴えているFOX

オハイオ州イースト・パレスティーンでは川は汚染され、鳥や魚の大量死が報告されている

ネットの声

最高の大統領です!

善行が罰を受けることはない! トランプ大統領、グッジョブ!!

さすがは私の大統領。主よ、彼をお守りください

ウクライナに1200億ドル。バイデンはパレスティーンに緊急支援金を出さない。どういうことだ?

バイデンはこの悲惨な状況をずっと無視している!

だからアメリカの中流階級は彼を愛しているのです。彼は今でもアメリカ国民を第一に考えている。

それが本当のリーダーです。

これが思いやりのある大統領の仕事です。 今の政府は、私たちの生活を犠牲にして、税金を取り、自分たちにお金を払っている。

参考記事

「女性シャワー室に男がいた、と17歳の少女が涙ならがに訴えるも逆に批判殺到。ジムは男に使用を許可」/男は過去にも同様の件で勝訴し、補償金を得たことが判明(動画)
トランスジェンダーの男を見た17歳の少女が涙ならがに訴えるも、逆に批判を浴びる(2023年) 2023年1月27日 レベッカ・フィリップスさん(17)は、ある晩、運動を終えてシャワーを使った後...続きを読む
http://totalnewsjp.com/2023/02/18/lgbt-62/

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました