社会の話題と反応を発信していくネットメディア

かつらにマスク姿の男が、女性更衣室を下から覗いたが、管理人は「トランスジェンダーの人権だ」と一蹴/市では性自認に応じたトイレやシャワー室が使える:カナダ

ポリコレ

カナダ:ブリティッシュコロンビア州で、トランスジェンダーの男性が更衣室で若い女性のストールの下を覗いた

ストール:(シャワー・トイレなどの)仕切った小部屋

ブリティッシュコロンビア州の母親が、ナナイモ水族館の女性更衣室にトランスジェンダーの男性がいたとされる不穏な出来事について話している。

「彼らの足が動くのが見えたので、ストールの底が見えたんです。それから、ストールの下を覗こうとしているのが見えましたと、ジャネイ・ライトさんは話している。

ジャネイ・ライトさんはチェクニュースに対し、9歳の娘と一緒に女性用更衣室にいたところ、かつらとフェイスマスクをつけた男性が不審な行動をしているのを目撃したと語った。

彼女によると、その人物はバッグもタオルも水着も持っておらず、シャワーの中を見回していたそうだ。

そして、その人物は、彼女の娘が入っていたストールの隣のストールに入っていったそうだ。

私は彼の足が動くのを見ることができたので、ストールの底を見ることができ、その後、私はかつらが下をのぞき、彼らはストールの下をのぞこうとしたのを見た “とライトはチェクニュースに語った。

ライトはこのことをマネージャーに報告したが、その行動は容認できないが、女性更衣室にいることはトランスの権利だ!」と言われた

ライトは、自分の深刻な不満がどのように処理されたのかに失望した。そして、警察に通報した。

チェク・ニュースによると、ナナイモ市は地元警察と連絡を取り、過去1週間に同センターの女性用更衣室でトランスジェンダーの人物による事件が2件報告されたと述べている。

市は、人権規定と人権法に基づき、人々は自分の性自認に対応した洗面所や更衣室を利用することが認められていることを確認した。

ライトは、トランスジェンダーのコミュニティをターゲットにするよう促しているわけではなく、着替えの場所で同じような状況に陥る人がいる場合に備えて、今回の出来事を知っておいてほしいだけだと強調している。(thepostmillennial)

参考記事

【岸田にNOの声】岸田氏、LGBT理解促進担当新設、森まさこ氏起用/ネット「わざわざ新設するな!」「そして、起用したのはありがとうジャック」「左派に媚びる岸田」
首相 森まさこ首相補佐官を“LGBT理解促進担当”に任命の方針 2023年2月17日 12時22分 多様性に対する政権の姿勢が論点となる中、岸田総理大臣は、森まさこ総理大臣補佐官に、新たにLG...続きを読む
クラウス・シュワブ「AIやチャットボットの技術をマスターした者が世界の支配者となる」:世界政府サミット(動画あり)
クラウス・シュワブ、「AIの技術をマスターする者は、何らかの形で世界の支配者となる」 2023年2月14日 世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブは今週、ドバイで開催された世界政府サミッ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました