社会の話題と反応を発信していくネットメディア

クラウス・シュワブ「AIやチャットボットの技術をマスターした者が世界の支配者となる」:世界政府サミット(動画あり)

政治

クラウス・シュワブ、「AIの技術をマスターする者は、何らかの形で世界の支配者となる」

2023年2月14日

世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブは今週、ドバイで開催された世界政府サミットで「第4次産業革命テクノロジー」について講演を行った。

クラウス・シュワブ氏は、急速に変化するテクノロジー、チャットボット、デジタルアイデンティティなどについて語った。

クラウス・シュワブ氏によると、宇宙の主はデジタル世界を支配し、ひいては人々を支配するようになるという。

OpenAIのChatGPT(*)はメインストリーム界隈でますます人気を集めている。

極左のBusiness Insiderが今日発表した記事では、OpenAIが大口投資家を引き付けたいなら、ChatGPTは「覚醒」していなければならないと主張している。

ChatGPTは白人に対して明確な人種的偏見を示している。

これが過激派左翼に言わせると、進むべき道なのだ。(thegatewaypudit

(*)ChatGPT(チャットジーピーティー、):OpenAIが公開したチャットボット。リリース後、OpenAIは290億米ドルと評価された。2022年11月の提供開始から2か月で、ユーザ数は1億人に達した。(wikipedia)

クラウス・シュワブ「人工知能やチャットボットの技術をマスターした者が – 何らかの形で – 世界の支配者となるだろう」

クラウス・シュワブは、人工知能やチャットボットなどの進歩について、次のように述べている。”それらの技術を使いこなす者が-何らかの形で-世界の支配者になる”

“10年後の私たちは全く違うものになっているだろう “と語った

クラウス・シュワブはA.I.やその他のテクノロジーの進化について、これらの技術をマスターした者が-何らかの形で-世界の支配者となる」と述べる

クラウス・シュワブ「人工知能だけでなく、新しい宇宙技術や合成生物学など、数え上げればきりがないほど、私たちは今、指数関数的な段階に突入している。

10年後の私たちの生活は全く違うものになっているだろうし、そのような技術を習得した人は何らかの形で影響を受けているはずです。私たちは世界の一部になっていることだろう

参考記事

ナザレンコ・アンドリーさん、桜ういろう氏の「開示請求する」「某新聞の記者と判明した場合公開質問状を送る」/著名人からも怒りの声続出/ネットは支援・支持の声
ナザレンコ・アンドリーさん「開示請求する」 桜ういろう氏は、アカウントを削除した模様 著名人からも「絡まれていた」との声続出 百田尚樹...続きを読む
トランプ大統領「アメリカファースト!米国で雇用し、建設し、投資し、成長する」/シュワブの「国家の再構築。多国間システムを強化が必要」に:2018ダボス会議
2018年。世界経済フォーラムでのトランプ大統領と、クラウス・シュワブ 2018年。世界経済フォーラムでのトランプ大統領。彼らが彼を追い出したかったのも不思議ではありません。 ...続きを読む
イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死だ」:クラウス・シュワブの世界経済フォーラム人口減少計画「人口が500年前に戻れば、すべての問題は解決する」に対し
イーロン・マスク氏「この哲学は人類の死だ」 世界経済フォーラムの人口減少計画「人口が500年前に戻れば、すべての問題は解決する」 ジェーン・グドール「私たちは人口増加から目をそらすことはできません...続きを読む
シュワブの「世界経済フォーラムは、あなたの自由意志を奪おうとしている」「車の所有権を排除し、自家用車を減らすよう呼びかけている」:FOXニュース
世界経済フォーラムは、"所有 "を排除して自家用車を減らすよう呼びかけている 世界経済フォーラムは今、自家用車の所有を減らすことを検討しています。そう、フォーラムは、グリーン...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました