社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「世論調査で非常に大きなリードだ。人々はアメリカを再び偉大にすることを望んでいる。今、我々は衰退している国なのだ」/2位ディサンティスにダブルスコア

政治

ヒル「トランプは46パーセント対23パーセントでデサンティスをリード」

ザ・ヒル 「ハーバード大学CAPS/Harris世論調査が金曜日にThe Hillに独占的に発表したところによると、トランプは46パーセント対23パーセントでデサンティスをリードしている。

先月、同じ世論調査で20ポイント差でトランプ氏をリードしていたデサンティス氏の支持率が5ポイント低下したことになる。

しかし、デサンティスにとってより心配なのは、トランプ氏抜きの仮想の予備選挙における彼の立ち位置だろう。

共和党の有権者の39%が、トランプ氏が選挙に参加していない場合、デサンティスを共和党指名候補として支持すると答えたが、それでも1月の立ち位置より10ポイント低い。”

世論調査で非常に大きなリードを取った。人々はアメリカを再び偉大にすることを望んでいる。今、我々は衰退している国なのだ!ドナルド・J・トランプ – 50%、ロン・デサンティス- 24%、マイク・ペンス – 9%、ニッキー・ヘイリー – 7%、テッド・クルーズ-4%。真っ向勝負。ドナルド・J・トランプ61%. ありがとう!

インフレは自業自得だ。私たちの国にこんなことが起こる理由はない。この2年間、アメリカにとってうまくいったことを1つでも挙げてみて、それからインフレの惨状を加えてみてください。アメリカにとって非常に厳しい時期だったが、我々はすぐにMAKE AMERICA GREAT AGAIN(アメリカを再び偉大な国にする)!

参考記事

ナザレンコ氏「私は沢山持ってるので連絡ください」/「桜ういろう」氏は共同通信の社会部デスク。同社はツイートを精査したうえで正式な処分」/ネットは「H3も共同!」
ナザレンコ・アンドリー氏「ニュースになったね。私は沢山持ってるので連絡ください」 ツイッターでヘイト発言を繰り返していた「桜ういろう」は、共同通信の社会部デスクだった 2/...続きを読む
岸田政権、欧米各国から“中国の人権侵害抑止”を求められる/「日本は中国に、より能動的な人権外交にかじを切るべき」/ネット「情けない。LGBTよりこっちが先だろ!」
“中国の人権侵害抑止を”各国議員 G7議長国 日本に対応求める 2023年2月17日 日本や欧米各国の国会議員らが、国際社会に対し中国の新疆ウイグル自治区や香港などでの人権侵害の抑止に積極的に...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました