社会の話題と反応を発信していくネットメディア

バイデン、認知や年齢を懸念する声に「俺を見てみろ!」/「再選された場合就任時82歳になることを、みんな不安視していますが?」/ネットは悲鳴(動画)

政治

“彼の認知機能の低下は人々を殺すことになる!” – 元ホワイトハウス医師、ジョー・バイデンが米国を戦争に導くと発言

2023年02月26日

元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソンは今週末、ジョー・バイデンの認知症は人を殺し、アメリカを戦争に導くと警告した。

今月初め、ジャクソン博士はホワイトハウスに対し、バイデン氏の明らかな認知症について激白し、バイデン氏の健康状態の悪化に関する隠蔽工作を終わらせるよう呼びかけた。

主流メディアは、この腐敗した大統領の明らかな精神的衰弱を無視し続けている。

オバマ前大統領の元ホワイトハウス医師で、現在は共和党のテキサス州議員であるロニー・ジャクソン氏が、第三次世界大戦の可能性に警鐘を鳴らしている(TGP)

ロニー・ジャクソン医師「バイデンが最高司令官とは恐ろしい話だ。彼は自分がどこにいるのか半分も分かっておらず、毎日、ロシアや中国との全面戦争に我々を近づけている。彼の認知能力の低下は、人々を殺すことになるのだ!」

バイデン「人々が私の年齢について問題提起するのは正当なことだ。そうするのは全く正当なことで、私が言えることはただ一つ、「私を見てみろ」だ」

キャスター「人々が家で話していることについて、お聞きします。

あなたは再選された場合、就任時82歳、任期終了時86歳になることは、支持者も批判者もわかっています。再出馬の判断に年齢は関係ないのですか?

ジョー・バイデン「ええ。でも、私の年齢を考慮するのは正当なことです。そうすることは全く正当なことで、私が言えるのは、私を見てみろ、ということだけです

私を見てみろ👇

動画あり【悲惨】ジョーは、スピーチ後、マスクを忘れてうろつきまわり、人に息を吹きかけ、ジルに手を引かれ要介◯老人のように連れ去られる
ジョー『ブランドン』はマスクを忘れ、ホワイトハウスの周りを歩き回り、人々に息を吹きかけ、手を振る。 クロブカー上院議員が彼にマスクをするよう囁きかける姿が、カメラに映っている。 ...続きを読む
【動画あり】バイデンは5秒間もフリーズし、言葉に詰まる。その後「ヘッヘッヘッ」と笑う/この症状は完全にアレですか?
ホワイトハウスが配置変更したのは、バイデンを見せないためですか? ホワイトハウスは、サウスコートオーディトリアムのステージの配置を変更し、その大部分を塞いでしまった(その結果、現在スピーチ中のバイデ...続きを読む

ネットの声

どこまでバカなんだ・・・

見たよ

見ているこちらが恥ずかしくなるくらいだ。

私を見てみろ

参考記事

イーロン・マスク氏「メディアはレイシストだ!」「米国のメディアは非白人に対して人種差別的だったが、今は白人とアジア人に対して差別的だ」
白人の漫画家が、黒人を非難し侮蔑する発言をしたとして、メディアは漫画の掲載を取りやめた。 白人の漫画家は「黒人とは関わりたくない」と述べていた。 これに対し、イーロン・マスク氏は、「白人や...続きを読む
トランプ大統領、熱狂的支持者に迎えられる/『大統領の日』にフロリダで演説し、バイデンがオハイオの惨事を無視して、ウクライナを訪問したことを批判(動画)
ドナルド・トランプは、フロリダ州ウェストパームビーチのイベント「Club45」で大統領の日の演説を行った トランプ氏は、列車脱線事故と有毒ガス災害の後、オハイオ州イーストパレスチナの代わりにウクライ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました