社会の話題と反応を発信していくネットメディア

2022年の死亡者数が凄いことに!戦後最大の2021年を超える驚異的な増加、158万人超え/ネット「異常値!なぜ国は一旦中止し調べない!」「理由はコロナ以外」

covid19(コロナ)

2022年の死亡者数が凄いことに

厚生労働省が人口動態統計2022年12月分の速報を発表し、2022年の集計が出ましたが、とんでもないことに。

死亡数は、前年比8・9%増の158万2033人と過去最多。しかも前年、2021年は過去最多。これを軽々と超える。

3・11があった2011以降のグラフを見ても異常さが歴然。

(陳平@Ap4Quさんのツイートより)

厚労省人口動態統計速報

ネットの声

2022年もこれまでにない死亡者数だったが、更にそれを上回るおびただしい死者数。これは統計学的にも異常値と言ってよいが、政治家やメディアがこれを問題視しないのは更に異常事態だ。

国として、この状態を放置することが許されるのか?

陰謀論とかじゃなくてとんでもない数値。しかも理由はコロナではない。

一旦中止だろ!いくらなんでも。

国民の8割以上が2回以上接種した。 その後コロナ死ではない死亡が激増してる。 今年はもっともっと激増する。

戦後最大だった21年を超える強烈な増加。とりあえず国民全員で事実を共有、そして原因について何より優先して追求しなくてはいけない。

「超過死亡者数」が脅威的な増え方をしているので、正常化には程遠い世の中になった。

各県発表1月分の激増が話題になってるようですが、12月分が既に十分ヒドイ。

超過死亡数は約10万人以上でコロナ死亡は約4万人。あと6万人の死因は何?

厚労省も専門家もなぜ調べない。これはとんでもない惨状だよ。

恐ろしい。本当に恐ろしいわ。

専門家は、分かっているから答えられないのだろう。

政府は調べると真実がわかるからね。

参考記事

VT州の高校女子バスケチームがトランス選手のいるチームとの対戦を拒否、試合を没収される/校長「生物学的男性の女子スポーツ参加は、女子スポーツに悪い前例となる」
バーモント州女子バスケットボールチームは、トランスジェンダーの選手がいるチームとの対戦よりも、プレーオフゲームの棄権を選択 バーモント州女子バスケットボールチーム、相手チーム...続きを読む
バイデン、一般教書演説で罵声を浴びる/MTG議員「お前の嘘はうんざりだ!」元トランプ政権報道官AR州サンダース知事「バイデン政権は完全に急進左派に乗っ取られた」
米共和「バイデン政権は急進左派」 一般教書演説に反論 2023年2月8日 米野党・共和党は7日、バイデン米大統領の一般教書演説後に反論演説をおこなった。代表した南部AR州のサンダース知事は「政...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました