社会の話題と反応を発信していくネットメディア

「私は決してやめたり、あきらめたりはしない! 」P・ベリタス元CEO、ジェームス・オキーフがファイザーの内部告発者と一緒にCPACのステージに立つ

政治

JUST IN: “私はやめない、あきらめない!” – ジェームズ・オキーフ

プロジェクト・ベリタスから追放されて以来初めて、ファイザーの内部告発をステージで明らかにした

3月4日 2023

ジェームズ・オキーフは今朝、ワシントンDCで開催されたCPAC2023でプロジェクト・ベリタスから追放されて以来初めて公の場に登場した。

それから1週間も経たないうちに、ジェームズ・オキーフは、13年前に設立し、革命的なジャーナリズム企業に成長させた自身の会社から、有給休暇を与えられ、後に追放された。

トランプ大統領「私はずっと前から武漢の研究所だと言っていたのだ。中国に代償を負わせる。中国に50兆ドルを払わせる!」(動画)/CPACのインタビューで
トランプ大統領はコロナの起源をめぐり、中国に責任を負わせることを誓う。 記者「あなたを追っていたFBIもですが、あなたが最初に言ったように、これは武漢の研究所のリークかもしれ...続きを読む

今朝、ジェームズはファイザーのデビーと呼ばれる内部告発者の女性をステージに連れてきた。デビーは、自由のために立ち上がり、戦うことの大切さについて、素晴らしいスピーチをした。

オキーフは、自分が追放された出来事の後、内部告発者と再会したと述べ、「部屋に連れ込まれ、尋問され、赤いバンが自宅まで行き、彼女と彼女の愛する人に嫌がらせをし、命の危険を感じた」彼女が標的にされたと語った

デビーさんは、「最初は来るのを少し嫌がっていた」と話し、「命の危険を感じていた」と語った。

「死体袋に入れられるのではないか、交通事故に遭うのではないか」と心配していた。でも、恐怖の霊は主からのものではないことに気づきました」とデビーは言う。

トランプ大統領「ディープステートを完全に抹殺する!」と宣言すると、大歓声と拍手が/「バイデンの狂った大統領令を撤回し、連邦機関のマルクス主義者をクビにする」(動画)
トランプフォースワンでフロリダからCPACの会場、ワシントンDCへ向かう 共和党大統領予備選、世論調査で圧倒的支持(CPAC会場) トランプ62%、デサンティス20%、ベニー・ジョンソ...続きを読む

「私は、ただ座って見ているわけにはいかないと思ったのです。人々は嘘をつかれ、ガス抜きされ、私は怒りました」

「私たちは皆、恐れないことを学ぶ必要があると思います」とデビーは続けた。「恐怖は敵が私たちを支配する方法です。私たちの国がこのような状態になっているのは、恐怖が原因です。人々は安全だと感じるために、自由や解放を手放すことをいとわない。私たちにはそれができない。自由は自由じゃない

デビーは、「自由には代償が伴う」と続け、「私のような人間は犠牲を払わなければならないこともある」と述べ、観客から「あなたはヒーローだデビー」という歓声を浴びた。

オキーフのスピーチでは、ファイザーの話を概説し、まず製薬会社がスポンサーになっているニュース番組の多さに言及した

トランプ大統領「露はブッシュの時にグルジア侵攻し、オバマの時にクリミアを奪い、バイデンの時はすべてを奪おうとしている。しかしバイデンは奪われたことに気づかないだろう」会場は爆笑(動画)CPAC
私は、現代史の中で、新しい戦争を一切しなかった唯一の大統領だ 古いものを終わらせたんだ!" ドナルド・J・トランプ大統領 CPAC2023 第3次世界大戦を防ぐことを約束できる唯一...続きを読む

勇気は他のすべてのものを支える美徳であり、それなしには本当にジャーナリズムはできない “と彼は言った。

オキーフは、この対決を取材していた「情熱的な」覆面記者の一人に触れ、「彼女をレストランから引きずり出さなければならなかった…彼女は私をそこに戻らせてくれという感じだった」と語った。

スピーチの最後にオキーフは、”決してやめない、あきらめはしない. “と観客に語りかけた。(thepostmillennial)

ファイザーの内部告発者がジェームズ・オキーフとともに、CPACのステージに立つ。

プロジェクト・べリタスによって不当な扱いを受けたにもかかわらず、ジェームスが懸命に働き、まだ私たちの国のために戦っているのを見るのは素晴らしい。

トランプ大統領「これは最終決戦だ! 彼らが勝つか、我々が勝つかだ。もし彼らが勝てば、我々の国は永遠に失われるのだ」(動画)CPAC
トランプ大統領「これは最終決戦だ!」 トランプ「これが最後の戦いだ-彼らは知っている、私は知っている、あなたは知っている、誰もが知っていることだ。これは最終決戦だ。彼らが勝つか、私たちが勝つか、もし...続きを読む

ジェームズが言ったように、私は最初、来るのを少し嫌がった。私は自分の人生を恐れていたのです。しかし、恐怖の霊は主から出たものではないことに気づきました。そして、信者である私は、ただ座っているわけにはいかないと思いました。嘘をつかれたり、ガス抜きされたりする人を見て、ただ座っているわけにはいかないと思ったのです。ジェームスに相談したところ、ここに来る勇気を与えてくれたんです。

参考記事

礒崎元首相補佐官「私が高市大臣と会ったり電話したりしたことは一切ない。総理執務室での総理の言葉が、秘書官により総務省に詳細に報告されることはあり得ない」/ネット「つまりは捏造ってことかな」「完全に詰みだな」
礒崎陽輔元首相補佐官、私が高市大臣と会ったり電話したりしたことは一切ない 3/4(土) 21:11 礒崎陽輔元首相補佐官が4日、ツイッターを更新。話題になっている「怪文書」について、意見を述べ...続きを読む
トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました