社会の話題と反応を発信していくネットメディア

トランプ大統領「私はずっと前から武漢の研究所だと言っていたのだ。中国に代償を負わせる。中国に50兆ドルを払わせる!」(動画)/CPACのインタビューで

covid19(コロナ)

トランプ大統領はコロナの起源をめぐり、中国に責任を負わせることを誓う。

【第45代トランプ大統領声明】<疑惑が公になる時27>「中国は死と破壊の代償として全世界に10兆ドルを支払え!」「もはや誰もウイルスの武漢起源ついて、トランプ大統領が正しかったと言っている」
【第45代トランプ大統領声明】 今や誰もが、いわゆる「敵」でさえも、中国のウイルスが武漢の研究所から来ていることについて、トランプ大統領が正しかったと言い始めている。 ファウチ博士と中...続きを読む

記者「あなたを追っていたFBIもですが、あなたが最初に言ったように、これは武漢の研究所のリークかもしれないということが基本的に確認されたのは明らかです。また、あなたは私が知る限り、中国の責任追及について積極的に語っている唯一の大統領候補者です。もしあなたが再び当選したら、中国にその代償を払わせるために何をするつもりですか?

トランプ大統領「武漢研究所を廃止せよ!」/中国は、世界史上最大の悲劇が始まった場所である武漢研究所を永久に閉鎖すべきだ!!!
トランプ大統領「武漢研究所を廃止せよ」 中国は、世界史上最大の悲劇が始まった場所である武漢研究所を永久に閉鎖すべきだ!!! ジャーナリスト、エメラルド・ロビンソ...続きを読む

トランプ大統領「そう、私は非常に早い段階で、これは武漢の研究所だと言った。多くの人が、そんなことを言うのはひどいことだと言ったが、私が強く感じていることを知らなかったのだろう。

私は自分の考えを変えることはなかった。エネルギー省が声明を出したとか、他の部局が出したとか、そんなことはどうでもいいのだ。

私は、研究所がぐらぐらするのを感じた。それがウイルスの由来だったのだだ。また、無能と言われようが何だろうが、誰かがとんでもないミスを犯したと思うが、それは明らかに、去年1年間でより顕著になった。

トランプ大統領「CO2削減や再エネ等は金融詐欺であり、自分で資金調達できない左翼のゴミだ。彼らは人の金を使って、過激な左翼活動に資金を供給しようとしているのだ(動画)
トランプ大統領「ESGは過激な左派のゴミだ」 トランプ大統領、ESGについて「これらの性能の悪い醒めた金融詐欺は、自分たちでは決して資金を調達できない、確実に資金を調達できない過激な左翼のゴミである...続きを読む

中国が非常に大きな打撃を受けたのは以前からだが、これはひどい間違いだったのだ。そこから生まれたものなだったのだ。そう、そしてこれは、何らかの方法で、世界に何か支払うべきものなのだ。

世界は50兆ドルの損失を被ったのだから。私は50兆ドルをこのように見積もっている。中国は50兆ドルも持っていないし、それに近いものさえも持っていないだろうが、中国は世界のために何かする必要がある

参考記事

バイデン、認知や年齢を懸念する声に「俺を見てみろ!」/「再選された場合就任時82歳になることを、みんな不安視していますが?」/ネットは悲鳴(動画)
"彼の認知機能の低下は人々を殺すことになる!" - 元ホワイトハウス医師、ジョー・バイデンが米国を戦争に導くと発言 2023年02月26日 元ホワイトハウス医師のロニー・ジャクソンは今週末、ジ...続きを読む
「元徴用工」韓国側が解決策なら日本政府が自発的に呼応、過去の談話踏襲を岸田氏が表明/韓国側の心情配慮し、植民地支配へのおわびや反省含む/ネットは怒「正気か?!」
「元徴用工」韓国側が解決策なら日本政府も呼応、過去の談話踏襲を岸田首相表明へ 2023/03/04 日本政府は、日韓間の最大の懸案である「元徴用工(旧朝鮮半島出身労働者)」訴訟問題を巡り、韓国...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました