社会の話題と反応を発信していくネットメディア

イーロン・マスク氏「チャンスリーを解放しろ」/1・6議会暴動の真実と、民主党の大嘘と隠蔽がさらに暴露される

事件

マスク氏「チャンスリーを解放しろ」/1・6議会暴動の真実と民主党の隠蔽がさらに暴露される

ジェイコブ・チャンスリー:QAnonシャーマンは、2021年1月6日に発生した連邦議会襲撃事件の際に連邦議会に侵入し、暴動を煽動したとされ、2021年11月17日に禁錮3年5ヶ月の刑を言い渡された。

その後、共和党が下院を奪還しマッカーシー下院議長が公約どおり、民主党がひた隠しに隠していた、「1・6議事堂暴動の真実のビデオ」をFOXニュースのタッカー・カールソン経由で公開すると状況が一変。

民主党の大嘘ばれる!/カールソンが民主党が隠蔽した1・6議会乱入の暴露映像を放送。トランプ支持者に殺されたと民主党が主張した警察官が、議事堂内を歩きまわっていた
カールソンが公開したJ6映像は、シックニック巡査が民主党やメディアが主張したあと、生きていたことを示す I6 Mar 2023 月曜日、「タッカー・カールソン・トゥナイト」の放送中、Fox N...続きを読む

映像により、チャンスリーや暴動を起こしたとされる人々が、平和裡に議事堂に侵入したどころか、議事堂警察が案内までしていたことが発覚した。

今回の映像で、チャンスリーが、トランプ大統領の「平和的に家に帰りなさい」のメッセージに従い、群衆に呼びかけていたことが判明した。この映像に、マスク氏は、「チャンスリーを解放しろ」とツイートした(TNW)

イーロン・マスクがツイート「ジェイコブ・チャンスリーを解放せよ」

3月 10, 2023

テスラおよびツイッターのCEOであるイーロン・マスクが、1月6日の囚人ジェイコブ・チャンスリー(別名:Qアノン・シャーマン)への支持を示した。

マスクはツイートで、ジェイコブ・チャンスリーを解放せよ “とツイートした。

マスクのコメントはジェイコブがトランプ支持者の群衆に「大統領に従え」「家に帰れ」と言う様子を映した動画からの引用ツイートだった。

マスクがジェイコブ・チャンスリーの不当な投獄を認めたことは、ほとんど無視されるか悪者にされてきた1月6日の囚人たちにとって大きな勝利となった。(TGP)

共和党ジョーダン議員ブチ切れる。下院小委員会で、民主党議員がTWファイルのジャーナリストを証言させることに延々と不満を述べると「馬鹿げた発言はやめろ」とブチ切れ
「あなたの冒頭陳述での馬鹿げた発言に答えているんだ!」 ジム・ジョーダン(下院特別小委員会委員長)、ツイッターファイルのヒアリングでメルトダウンした極左民主党議員を完全破壊  Mar 9, 202...続きを読む

イーロン・マスク氏「ジェイコブ・チャンスリーを解放せよ」

マスク氏「ジェイコブ・チャンスリーを解放せよ」

ジェイコブ・チャンスリーがトランプのツイートを読み上げ、デモ参加者に「家に帰れ、平和を維持しろ」と伝える検閲済みビデオが登場した。これはCNNでは見られない…

マスク氏「お笑い金メダルだ!」/民主党議員「3Pですか?」下院小委員会でツイーターファイルを記事にしたジャーナリストに不適切発言、失笑を買う
民主党議員が間抜けな質問をして失笑を買う 2023年03月09日  民主党、下院小委員会でツイッターファイルを記事にしたジャーナリストらに、間抜けな質問をする 今日、下院司法小委員会(委...続きを読む

マスク氏「チャンスリーは暴力的ではない、それなのに警察の護衛付きのツアーで4年の懲役を受けた!。デイブ・シャペルはナイフを持った男にステージ上で暴力を振るわれた。その男は3000ドルの罰金と禁固刑で終わった」

1月6日の未公開ビデオには、QAnonのシャーマンであるジェイコブ・チャンスリーが、議事堂内にいる間ずっと警察に誘導されながら議事堂内を移動する様子が映っている。

マスク氏、バイデン政権に激怒「恥を知れ!真実への弾圧だ」/バイデン政権が、マスク氏がジャーナリストにツイッターファイルへのアクセスを許可した理由の説明を要求
バイデン政権、イーロン・マスク氏のツイッターの口封じを図る マイケル・シェレンバーガー氏(ツイッターファイルを何度か投稿した)「バイデン政権は、イーロン・マスク氏がジャーナリストにTwitterファ...続きを読む

参考記事

出席者6人のうち大臣側3人はレクの存在を否定。残り3人は答えない。これは不可解/架空のレクを総務省が捏造したのなら、偽メール事件どころではない(agora)引用
高市大臣が否定する「大臣レク」は総務省の捏造か 池田信夫氏「特に高市氏がはっきり否定しているのが、平成27年2月13日の大臣レク。礒崎さんから放送法について文句がついて、総務省の方がなだめている説明...続きを読む
稲田朋美氏「LGBT法は理解を進めるための法律」/ネット大炎上「理解を進めるはずのヘイト法が、今どうなってるか勉強しろ!」「EEZに打ち込まれてもLGBT法」
稲田朋美氏「LGBT理解増進法は何のために作るのか。この法律は理解を進めるための法律だ」 稲田朋美氏「LGBT理解増進法は何のために作るのか。この法律は理解を進めるための法律...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました