社会の話題と反応を発信していくネットメディア

共和党ジョーダン議員ブチ切れる。下院小委員会で、民主党議員がTWファイルのジャーナリストを証言させることに延々と不満を述べると「馬鹿げた発言はやめろ」とブチ切れ

政治

「あなたの冒頭陳述での馬鹿げた発言に答えているんだ!」

ジム・ジョーダン(下院特別小委員会委員長)、ツイッターファイルのヒアリングでメルトダウンした極左民主党議員を完全破壊

 Mar 9, 2023

連邦政府の兵器化に関する下院特別小委員会は、木曜日にキャピトル・ヒルで公聴会を開催した。

公聴会は、ツイッターファイルのリリースで確認された政府の兵器化に焦点を当てた。

タイービとシェレンバーガー(ツイッターファイル作成者)は、腐敗したFBIがTwitterと結託して保守派と真実を検閲したことについて証言した。

ジム・ジョーダン委員長の追求に、元ツイッターの検閲のボスでトランプ氏の凍結に関与したヨエル・ロスは顔面蒼白、目はうつろ、手は震える:下院司法委員会(動画)
ジム・ジョーダン議員、Twitterの元幹部は「FBIに踊らされた」と発言 2023年02月08日 共和党のジム・ジョーダンは、ハンター・バイデンのラップトップ話について、元信頼安全部長ヨエル...続きを読む

小委員会委員長の共和党ジム・ジョーダン議員と極左の民主党ステイシー・プラスケット議の間で衝突があった。

冒頭の発言で、民主党のプラスケット議員は大失態を演じてしまった。

彼女は、ジョーダンが「彼らに反対する人々に直接的な脅威を与える2人の証人」を呼んだと主張し、すぐに攻撃を開始した。

1月6日議会調査委員会に関する本当の真実が明らかになるにつれ、民主党はさらにメルトダウンしていくことだろう。

"I'm Responding to Your Ridiculous Statements in Your Opening Statement!" Jim Jordan Completely Destroys Far-Left Democrat After She Suffers a Meltdown During Twitter Files Hearing (VIDEO) | The Gateway Pundit | by Cullen Linebarger
The House Select Subcommittee on the Weaponization of the Federal Government held a hearing Thursday on Capitol Hill.

ブチ切れるジム・ジョーダン委員長

ジム・ジョーダンが下院武器化委員会の民主党議員が、ビッグテックの検閲を暴露するために証言したツイッターファイルの作者について、完全にメルトダウンした後、抹殺した。

下院武器化小委員会に、ツイッターファイルを報道したジャーナリストを呼んだことに腹を立てる極左民主党議員

(1・6のビデオをタッカー・カールソンに提供したのと同じように許せないと発言)

民主党プラスケット議長、(ジム・ジョーダンは)民主党に反対する人々に直接的な脅威を与える2人の目撃者を呼んだのだ。自分たちに反対する人たちがいる時点でおかしいのです。これは許せません。私はその覚悟はできています。

しかし、ケビン・マッカーシーが1月6日に起こったことを書き換えるために、41,000時間に及ぶ機密映像を偏った話術の持ち主に提供したことが容認できないのと同じように、他の多くの人々がそうであるかどうかは分からない。これは共和党の新しい脚本であり、政治的な得点を得るために、アメリカの安全保障を破壊するものだ。

これは偽りの物語です。私たちはここで偽りの物語に関与しています。私たちは真実を伝えるつもりです

マスク氏「お笑い金メダルだ!」/民主党議員「3Pですか?」下院小委員会でツイーターファイルを記事にしたジャーナリストに不適切発言、失笑を買う
民主党議員が間抜けな質問をして失笑を買う 2023年03月09日  民主党、下院小委員会でツイッターファイルを記事にしたジャーナリストらに、間抜けな質問をする 今日、下院司法小委員会(委...続きを読む

とうとうジム・ジョーダンはブチ切れる

ジム・ジョーダン 私はただ、同意協定が我々の報告書にあったことを指摘したい。私たちは、あなたのスタッフに提案した。FTC(連邦取引委員会)の書簡を検討する機会も提供したのですが、あなたはその書簡を検討するために来なかったではないか。私は2人とも民主党員だと信じている

「タイービとシェレンバーガーはともに民主党員で、勇敢に真実を伝えるためにそこにいただけなのに、バイデンの連邦取引委員会に狙われてしまったのだ。

民主党に所属していた2人のジャーナリストは、政治的に助けるためにここにいるのではなく、真実を伝えるためにここにいるのだ!。ところで、Twitterファイルの最初のセットの後、FTCがTwitterに出した最初の手紙では、最初の質問が「あなたが話しているジャーナリストは誰ですか」だった。でも、あなたたちは気にしない。気にしないんですね。

民主党の大嘘ばれる!/カールソンが民主党が隠蔽した1・6議会乱入の暴露映像を放送。トランプ支持者に殺されたと民主党が主張した警察官が、議事堂内を歩きまわっていた
カールソンが公開したJ6映像は、シックニック巡査が民主党やメディアが主張したあと、生きていたことを示す I6 Mar 2023 月曜日、「タッカー・カールソン・トゥナイト」の放送中、Fox N...続きを読む

何が起こったのか、完全なビデオ、透明性(1・6なんちゃって暴動を暴露したビデオ)を人々に見せたくないのだろう。バイデン政権が個人的に名指しした2人のジャーナリストだ。連邦取引委員会の書簡の中で、あなたはそれを望んでいないのだ。彼らは、自分たちのストーリーを伝えるためにここに来たと言っている!率直に言って、バイデン連邦取引委員会からの書簡で名指しされたが、それでもその後に来ようとする彼らは、勇敢な人物だ!」。

民主党プラスケット「これはあなたの質問の時間ですか?」

ジム・ジョーダン「違う、あなたの馬鹿げた発言に答えているんだ!」

イーロン・マスク氏、1月6日議会暴動の『不都合な真実動画』をツイートし、民主党議員を揶揄。「このビデオを削除してほしいのか?」
イーロン・マスク氏「不都合な真実の映像を見てみるかい?」 民主党の上院リーダー、チャックシューマー「マッカーシー下院議長が小槌を握った(議長になった)のは 3 か月未満です。しかし、1月6日の監視カ...続きを読む

トランプ大統領「ペロシと1・6議会調査委員会の詐欺がばれたのだ!彼らは訴追されるべきだ」/民主党の大嘘が暴かれたことに
タッカー・カールソンが公開した1月6日の監視カメラ映像にトランプ氏が反応 トランプ大統領は、タッカー・カールソンが月曜の夜に公開した1月6日のビデオテープに反応した。 ...続きを読む

参考記事

ついにワクチン被害を地上波メディアが報道/「ワクチン接種後に死亡 遺族ら接種停止や救済等要望」/ネット「2億回の人は息してるかな」「もう隠せなくなってきた」
コロナワクチン接種 遺族団体“健康被害の救済認定速やかに” 2023年3月9日 20時47分 新型コロナウイルスのワクチンを接種したあとに亡くなった人の遺族でつくる団体が、厚生労働省で会見し、...続きを読む
ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチの中で1つだけ真実を言う/「ドナルド・トランプは前大統領であり、未来の大統領かもしれない」(動画)
ジョー・バイデンは嘘に満ちた演説の中で、1つだけ本当のことを言う 3月9日 ジョー・バイデン、嘘と失言に満ちたスピーチでドナルド・トランプを「前大統領であり、未来の大統領」と呼んだ。 ジ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました