社会の話題と反応を発信していくネットメディア

BIGニュース!! アリゾナ最高裁、カリ・レイク氏の選挙訴訟の重要部分を差し戻す!/数万件の投票署名が法的要件に違反して承認されていたとし、署名の再検証を命じる

政治

大ニュースです: アリゾナ州最高裁判所、カリ・レイク選挙訴訟の重要部分を差し戻す!- 命令内容

アリゾナ州最高裁判所は水曜日に新たな命令を出し、カリ・レイク選挙訴訟の重要な部分を裁判に戻し、さらに検討するよう命じた。

命令には、「1から5および7の問題についての審査を否定する控訴裁判所はこれらの問題を適切に解決し、これらの多くが裁判所で証拠手続きの対象となった問題であったため、訴え人の異議申し立ては、アリゾナ州または連邦法に基づいて要求される救済には不十分である」と記載されている。

http://totalnewsjp.com/2023/03/23/trump-2147/

カリ・レイク氏

「大ニュースだ:アリゾナ州最高裁判所は、カリ・レイク氏に有利な判決を下し、下級裁判所に署名の検証問題を再検討するよう命じました」

トランプ大統領「カリ・レイクにはこれから、大きな何かが起こるだろう。裁判官は恥ずべきだ、正しいことをする勇気がない。私は彼らが脅されていると考えている」(動画)
トランプはマー・ア・ラゴでカリ・レイクを認め、選挙訴訟について語る。 「裁判官は脅迫されていると思います」 「はるかに大きな何かが起こるだろう」 知事よりもはるかに大きい? ...続きを読む

法律家、Draino氏「アリゾナ州最高裁判所が、カリ・レイク氏のチームがマリコパ郡の投票用紙の署名検証を実施できるように、裁判所の決定を覆した。数万件の署名が法的要件に違反して承認されていたとされており、これがマリコパの不正を解明するきっかけとなる可能性がある」

カリ・レイク氏「選挙はめちゃくちゃだ。AZ州だけでなくアメリカのために戦う。公正な選挙がなければ国はない/投票プリンタの意図的設定は73回以上に及んだ(動画)
2022年アリゾナ州総選挙の結果を問う歴史的な2日間の裁判に応答するカリ・レイク 3つの選挙に続いている。この国の選挙はめちゃくちゃで、もうアメリカ人として我慢できないと立ち...続きを読む

ネットの声

テレンス・ウィリアムス「ケイティ・ホッブスは、荷物をまとめて出て行く必要がある。カリ・レイクはアリゾナ州の真の知事だ」

速報:アリゾナ州最高裁判所は、カリ・レイク氏の選挙訴訟の一部を審理裁判所に再審査するよう命じ、マリコパ郡が法的に必要な署名検証法を実際に遵守したかどうかを再度確認するよう命じた。これは、選挙の公正性にとって予期せぬ素晴らしいニュースです。

なんてこった、これは大きい。カリ・レイクのおかげで、世界はアリゾナ州の選挙でさらに多くの不正を見ようとしています。 彼女は自分の訴訟を最高裁判所に持ち込み、2022 年の選挙での署名検証を再評価する必要があると裁定しました。 すべてが変わろうとしています。 wow!

アリゾナ州のメディアは、カリ・レイクと州全体に謝罪する必要がある。

マリコパ郡裁判で衝撃の事実!カリ・レイク氏「道化師とペテン師が選挙を牛耳っている!」投票用紙は間違ったサイズだった/20インチの用紙を不正に19インチに変えた
故意の無能だった-不正なマリコパ郡の選挙の投票用紙は間違った用紙サイズで印刷されていた 2022年12月21日 今日、アリゾナ州の法廷で、カリ・レイクのスター証人は、同郡の投票用紙の非常に大き...続きを読む

参考記事

NEW!トランプ大統領、ディープステートを解体する10の政策を発表(動画)
トランプ大統領、ディープステートを解体する10の政策を発表 トランプ大統領は、ディープステートを解体し、ワシントンの不適切な官僚やキャリア政治家を解雇し、政府をアメリカ人の手に取り戻すという計画を立...続きを読む
野党には「敬愛」をまったく求めず、高市大臣批判を繰り返す自民党の『こんな人たち』、末松委員長、広瀬めぐみ氏に批判の声やまず
野党には「敬愛」をまったく求めない、末松委員長 不規則質問をまったくとがめない、末松氏 立民、田島麻衣子氏「岸田総理から入閣を要請された時に辛い気持ちでいっぱいであるとおっしゃって、翌日に弱っ...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました