社会の話題と反応を発信していくネットメディア

岸田総理、花粉症は「もはや我が国の社会問題」関係閣僚会議開催を表明/ネット「予言しとくが増税するだろう」「誰だ、岸田は覚醒したとか言ってたやつは。」

政治

【速報】岸田総理、花粉症は「もはや我が国の社会問題」 関係閣僚会議開催を表明

2023年4月3日(月)

岸田総理は、国会で花粉症について「もはや我が国の社会問題である」と指摘したうえで、関係閣僚会議を開催し、省庁横断で対策に取り組む考えを示しました。

岸田総理「花粉症については、もはや我が国の社会問題と言っていいような問題であると認識をしています。政府においても、関係閣僚会議、これを開催し、そして情報共有、そして効果的な対策の組み合せ、こういったものに取り組んでいます。ぜひ結果を出したいと思います」(TBS)

岸田氏「人への投資が重要だ」外国人留学生年30万人を40万人に/ネット「は?日本人でなく外国人に投資?」「スパイ、銀行強盗、闇バイト逮捕の留学生を40万人?」
教育未来創造会議 “外国人留学生 10年後までに年間40万人に” 2023年3月17日 政府の「教育未来創造会議」が開かれ、人への投資を強化する一環として、10年後までに、外国人留学生の受け入...続きを読む

ネットの声

ワクチン打たせるんでは?

これ、予言しておくけど、増税するだろうな。

日本の終わりの始まりを感じる。。。。

杉の木を切って、太陽光パネルでも敷き詰めるつもりなのかな。

また医療業界を儲けさせるつもりか?

花粉対策ワクチンを作ります的な。

もういい加減にしてくれ。もっと優先する事案が山ほどあるだろう。

誰だ、覚醒したとか言ってたやつは。

花粉除去税とか言い出しそうだな。

参考記事

http://totalnewsjp.com/2023/04/03/trump-2190/
未成年の時、性転換手術を受けさせられた女性の悲痛な叫び/「間違った体だ、性転換が私を救う道だと言われ、両乳房を切除された。今、私の体はボロボロに崩れている」
ウスノロ、能無しバイデンボケ老人の「たわごと」と無理やり性転換された女性の真実の言葉 ボケ老人バイデンのたわごと 「トランスジェンダーの可視性の日」にあたり、私たちはあなたがあなた自身であると...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました