社会の話題と反応を発信していくネットメディア

小野田紀美議員「テロリストのバックグラウンドをさも同情的に書く媒体は、本当に何の反省もない。凶行に及んだ人間の主張など一切聞くつもりはないし聞いてはいけない」

政治

小野田紀美議員「どんなバックグラウンドがあろうと、凶行に及んだあの殺人犯も今回の犯人も1ミリも許されない」

小野田紀美議員「凶行に及んだ人間の主張など一切聞くつもりはないし聞いてはいけない」

安倍氏銃撃事件の英雄視が影響か。凶器の手製の銃と酷似。専門家は模倣犯の可能性指摘/ネットは、当時テロ賛美のメディアに批判殺到
安倍氏銃撃事件の英雄視が影響? 専門家、模倣犯の可能性指摘 2023/4/15 20:32 岸田文雄首相が衆院和歌山1区補欠選挙応援のため訪れた演説会場で15日、筒状のものが投げ込まれ爆発した...続きを読む

ネットの声

左翼的な作品にテロや革命による活動が美化されて描かれる作品が多々ある。

今回の蛮行は明らかにテロを賛美した左派や左派メディアの影響があったと思う。今は黙秘しているが犯人がそれを語ると思う。

朝日は安倍さんのテロについてテロ賛美とも言える記事を載せたが、朝日新聞が襲撃された赤報隊の事件を忘れたのかと言いたい。

フランスにならってテロ擁護罪を制定してテロを肯定してテロリストを勇気づけること自体を取り締まるべき

左翼は日頃は人権だなんだと叫ぶくせに、こういう時はテロリストを持ち上げる。異常。

メディアと左派言論人の、卑劣なテロの言い訳を許すような言動は決して許されないだろう。

朝日新聞「安倍昭恵氏「二度とあってはならない。ご無事で何より」」/ネットは批判殺到「よくこんなコメント取れるね!」「酷すぎる!」「心はあるのか!」
朝日新聞「安倍昭恵氏「二度とあってはならない。ご無事で何より」」 西村幸祐氏「 朝日新聞が行動でうっかり本音を見せた。報道を装ったテロ攻撃を続けてきた朝日は、やはり、気狂いだった。 ...続きを読む

あべさんの事件で肯定とも取れるような発言を繰り返していた方達は自分たちは悪くないという姿しかみえませんでした。

テロを政権批判に利用してるやつも同罪だと思います。同情の余地はない。

赤軍の重信が出てきた時も異常を極めた。人を殺めて何が英雄か!

テロリストに名は無い! これを実施、徹底すべきかと!名や情報を出したら糾弾し、罰すべき!

ツイッターはテロ賛美のツイートを徹底して取り締まるべき。言論統制でもなんでもない。当たり前のこと。

結局オールドメディアっての過去の戦争の時から、反省なんてしてない。今でも世論を誘導しようとするだけ。

安倍元総理が凶弾に倒れた時の言論は異常だった。募金や献金。挙句には映画もできた。恥を知れ!

参考記事

千葉5区、立民矢崎氏と自民えりアルフィヤ氏が大接戦/アルフィヤ氏は自民支持層への浸透が半分にも満たず(共同)/ネットの声は
千葉5区で立民と自民が接戦 2023/04/15 共同通信社は14、15両日、衆参5補欠選挙について電話調査や取材を基に情勢を探った。いずれも与野党対決型の構図。投票先をまだ決めていない有権者...続きを読む
小野田紀美氏「選挙における本人確認は厳格にせねばならない」/他人になりすまし投票の疑いで、韓国籍の男含む2人逮捕/ネットは支持「は、韓国籍?」
他人になりすまし投票しようとした疑い 男2人逮捕 9日投開票の統一地方選 大阪 4/15(土) 9日に投開票された統一地方選挙の大阪府知事選などで、他人になりすまして投票しようとしたとして、男2人が...続きを読む

1日1クリックの応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓

タイトルとURLをコピーしました